【動画】 ルイス・ハミルトン メルセデスF1 『W13』 オンボード映像
メルセデスF1は、ルイス・ハミルトンが2022年F1マシン『W13』でシルバーストン・サーキットを走行したオンボード映像をリリースした。

昨年、マックス・フェルスタッペンとのタイトル争いに敗れたルイス・ハミルトンだが、新世代のシルバーアローとともに覚悟を新たにF1グリッドに戻ってきたー「去年の僕がベストだと思っているなら今年を見てほしい」

F1アブダビGPを振り返るつもりはなく、物議を醸した方法でタイトルを失ったにも関わらず、F1をやめるつもりはなかったと語るルイス・ハミルトンの焦点はメルセデスF1との2022年シーズンに完全に向けられている。

メルセデスF1は2022年F1マシン『W13』のシェイクダウンを2月18日(金)にシルバーストンで実施。初走行の栄誉は新しいチームメイトのジョージ・ラッセルに与えられたが、ルイス・ハミルトンは暴風雨「ユニス」による厳しいコンディションでの走行を強いられたラッセルよりもはるかに良いコンディションでW13を初めて味わった。

メルセデスF1が2月18日(金)にリリースした最初のレンダリング画像と発表会でのW13は、シェイクダウンが行われた実車とは非常に異なっていた。実車はW13は、長くて非常に低いノーズチップと印象的な波状のフロアのデザインを特徴としている。

リリースされたオンボード映像でメルセデスW13の全貌は見ることはできないが、メルセデスの新しい「ダブルディップ」リアウィングが確認できる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / F1動画 / メルセデスF1