F1 ハースF1チーム スペイングランプリ 2018年のF1世界選手権
ハースF1チームは、F1スペインGP初日のフリー走行で、ロマン・グロージャンが(8番手/7番手)、ケビン・マグヌッセンが(11番手/8番手)だった。

ロマン・グロージャン (8番手/7番手)
「問題ない一日だった。パフォーマンスと順位という点ではにかなり良い結果だ。風が強くて難しかったけど、異なるセットアップに取り組んだ。ポジティブなものもあれば、少しやりにくいものもあった。全体的にクルマの感触はかなりいい」

「明日はさらに良くなって、もう少し速く走れることを期待している。何ができるか調べているし、いくつかアイデアも得られた。以前にやらなかったようなことも試した。いくつかの側面では機能していたし、他の側面では機能しないものもあった。それらの変更すれば、コーナーのエントリーでのクルマはより楽になるだろうし、もう少しプッシュできるはずだ」

ケビン・マグヌッセン (11番手/8番手)
「今日は良い一日だった。クルマのパフォーマンスには満足している。明日、改善しなければならないことはいくつかあるけど、全体的に僕たちはかなり強いと思う」

関連:
F1スペインGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1スペインGP フリー走行1回目:バルテリ・ボッタスがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム