ハースF1チームの2019年07月のF1情報を一覧表示します。
ハースF1チーム、今後の“チームメイトバトル禁止令”発動を示唆
2019年7月31日

F1スペインGP、そして、F1イギリスGPで2度の同士討ちを演じているハースのドライバーは、先週末のF1ドイツGPでもレース中に接触。幸いにもレースに影響を及ぼすことはなく、アルファロメオの2台のペナルティもあり、グロージャンが7位、マグヌッセンが8位でレースを終えている。
ハースF1チーム、あわや同士討ちもダブル入賞 / F1ドイツGP
2019年7月30日

ギュンター・シュタイナー(チーム代表)
「見た目以上に良い結果だ。スピードはなかったが、トラブルからは距離を置き続けることができた。我々は置かれた状況からすべてを生かしたと言えるだろう。とにかく取り組み続けるだけだ」
ハースF1チーム、夏休み後のタイトルスポンサー状況の変化を示唆
2019年7月30日

F1イギリスGPでは、ハースF1チームのタイトルスポンサーを務めるリッチエナジーのCEOを務めるウィリアム・ストーリーが一方的に契約終了を宣言。リッチエナジー内にお家騒動に発展し、ウィリアム・ストーリーは追放され、社名はライトニングボルトへと変更された。
ケビン・マグヌッセン 「自分も旧スペックのマシンに戻したい」
2019年7月28日

シーズンスタートは順調かと思われたハースF1チームだが、最近ではピレリの2019年F1タイヤにかなりの苦戦を強いられており、レースペースは壊滅的な状態となっている。
ハースF1チーム | F1ドイツGP 金曜フリー走行レポート
2019年7月27日

ギュンター・シュタイナー(チーム代表)
「たとえレースが行われる日曜日は気温が完全に異なるとしても、我々にとっては非常に良い金曜日だった。今日は多くを学んだ。FP1でケビンのセンサーがダウンしたことを除けば、2台ともほぼ問題なく走行できた」
ハースF1チーム、同士討ちへの怒り収まらず…ドライバー交代も示唆
2019年7月26日

ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンは、ターン5で接触。両方のマシンが酷いダメージを負ったため、2台ともレースからのリタイアを余儀なくされた。
ケビン・マグヌッセン 「予選ではレッドブル・ホンダに挑戦できている」
2019年7月22日

ハースF1チームは、予選では好パフォーマンスを発揮しているものの、レースペースとなると急速に悪化する状況が続いている。
ハースF1チーム 「夏休み前に2020年のドライバーを検討することはない」
2019年7月22日

ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンはF1イギリスGPのオープニングラップで同士討ちを演じてダブルリタイア。ギュンター・シュタイナーは両ドライバーに怒りを感じていることを認めており、来季のドライバーラインナップはホットな話題となっている。
ハースF1チーム、ロマン・グロージャンの解雇を否定
2019年7月20日

F1イギリスGPでハースF1チームのロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンは同士討ちを演じ、チーム内の緊張関係が高まっている。それだけでなく、タイトルスポンサーのリッチエナジーの問題もあり、ハースは複雑な状況に陥っている。