フォース・インディアの2018年05月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディアとメルセデスの間に“チームオーダー”が存在?

2018年5月30日
F1 フォース・インディア メルセデスAMG F1 エステバン・オコン モナコグランプリ
エステバン・オコンは、フォース・インディアとメルセデスとの間に“チームオーダー”が存在していることを暗に認めている。

フォース・インディアは、メルセデスからF1パワーユニットの供給を受けており、メルセデスの育成ドライバーであるエステバン・オコンを乗せている。

フォース・インディア:F1モナコGP 決勝レポート

2018年5月28日
F1 フォース・インディア モナコグランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1モナコGPの決勝で エステバン・オコンが6位、セルジオ・ペレスが12位でレースを終えた。

エステバン・オコン (6位)
「今日は素晴らしい結果を残せた。本当に満足しているし、とても楽しかった。僕たちのペースは印象的だったし、チームは戦略面で素晴らしい仕事をしてくれた。僕たちはタイヤをよく理解していたし、レース中は僕たちがコース上で最速のクルマだったときもあった」

フォース・インディア:F1モナコGP 予選 レポート

2018年5月27日
F1 フォース・インディア モナコグランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1モナコGPの予選で エステバン・オコンが6番手、セルジオ・ペレスが9番手だった。

エステバン・オコン (6番手)
「とても満足している。今日はチームとしての強さを示せたと思うし、僕たちはモナコで6番グリッドを獲得した。シーズンで最も重要な予選だし、僕たちは明日ポイントを獲得するための素晴らしいチャンスを得た」

フォース・インディア、チーム売却の取引が成立?

2018年5月25日
F1 フォース・インディア
フォース・インディアのチーム買収はまだ進行しているようだ。

昨年からフォース・インディアは新たな商業パートナーを引きつけるためにチーム名から“インド”を外して“国際色豊か”な名称に変更することを検討していることを明らかにしており、今年に入って、イギリスのエネルギー飲料会社である『リッチエナジー(Rich Energy)』が、チームを2億ポンド(約300億円)以上で買収すると報じられた。

フォース・インディア:F1モナコGP 木曜フリー走行 レポート

2018年5月25日
F1 フォース・インディア モナコグランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1モナコGPの木曜フリー走行で、セルジオ・ペレスが12番手、エステバン・オコンが13番手だった。

セルジオ・ペレス (12番手)
「全体的なクルマのフィーリングはいいけど、予選までにもっとラップタイムを見つけるためにバランスを改善させる必要がある。ミッドフィールドは非常に接戦だけど、今後数日で良い仕事ができれば、Q3進出を争うことができると思う」

エステバン・オコン:2018年 F1モナコGP プレビュー

2018年5月24日
F1 エステバン・オコン フォース・インディア モナコグランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアのエステバン・オコンが、2018年のF1世界選手権 第6戦 モナコGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「誰もがモナコに行くのが大好きだと思う。とにかく本当にスペシャルな場所だ。F1のことを考えるとき、誰もがモナコを思い浮かべる。F1カーでこの有名なストリートを走るのは夢だったし、今年もあの場所に戻れることに本当に興奮している」

セルジオ・ペレス:2018年 F1モナコGP プレビュー

2018年5月24日
F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア モナコグランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、2018年のF1世界選手権 第6戦 モナコGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「モナコはすべてが大好きだ。お気に入りのトラックだし、シーズンで最大のレースのひとつだ。いつもできる限り週末を楽しもうとしている。特別な雰囲気に浸って、この素晴らしいサーキットをドライブする機会を最大限に楽しんでいる。モナコで走れることはとても幸運なことだと思っている」

フォース・インディア:セルジオ・ペレスが9位入賞 / F1スペインGP

2018年5月14日
F1 フォース・インディア セルジオ・ペレス スペイングランプリ
フォース・インディアは、F1スペインGPの決勝レースでセルジオ・ペレスが9位入賞。エステバン・オコンはリタイアでレースを終えた。

セルジオ・ペレス (9位)
「厳しい午後だったけど、このようなコンディションで2ポイント獲得できたのは悪い結果ではないし、難しいレースの後、それなりに報われた。スタートは良かったけど、グロージャンの事故を避けるためにコースを外れなければならなかったし、多くのポジションを失った。他の多くのクルマの後ろに下がってしまい、全てが本当に複雑になった」

フォース・インディア:F1スペインGP 予選レポート

2018年5月13日
F1 フォース・インディア スペイングランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1スペインGPの予選でエステバン・オコンが13番手、セルジオ・ペレスが15番手だった。

エステバン・オコン (13番手)
「最終リザルトには少しがっかりしている。期待していたようなペースはなかった。クルマのセットアップには満足していたし、僕たちがここに持ち込んだアップグレードが機能していることも確認できているけど、集団の先頭とのギャップをもう少し縮める必要がある」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム