F1 エステバン・オコン フォース・インディア モナコグランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアのエステバン・オコンが、2018年のF1世界選手権 第6戦 モナコGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「誰もがモナコに行くのが大好きだと思う。とにかく本当にスペシャルな場所だ。F1のことを考えるとき、誰もがモナコを思い浮かべる。F1カーでこの有名なストリートを走るのは夢だったし、今年もあの場所に戻れることに本当に興奮している」

「ロケーションは本当に壮観だ。素晴らしい雰囲気で、美しく、魅力的だ。週末がスタートして、ピットレーンを歩いて、全てが仕上がっているのを見ているときは笑顔が止まらない」

「ファンは本当に近づけるし、それは重要なことだと思う。間違いなく1年で最も忙しい週だ。すべてのスポンサーがそこにいたいと思うし、夜は毎日イベントが催されている。すべてを合わせられるように追加の一日があるのは素晴らしいことだ」

「それにドライビングも本当にチャレンジだ。非常に正確でなければならないし、ミスをする余地はない。素早く限界を見い出して、それを超えてしまわないように注意しなければならない。去年はFP3が厳しい感じになってしまったけど、今年は経験を積んでいるし、再び起こらないことを願っている」

関連:2018年 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1モナコGP