フォース・インディアの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「来年もテストドライバーならF1を離れる」

2011年7月31日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、来年テストドライバーとしてもう1シーズン残留することになるならF1を離れるだろうと述べた。

昨年ウィリアムズで有望なF1デビューを果たしたがシートを失ったニコ・ヒュルケンベルグは、今年フォース・インディアで“金曜ドライバー”を務めている。

「週末ずっと座っていたくはない。レースがしたい」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

フォース・インディア:スーティルが8番手 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
フォース・インディア F1ハンガリーGP 予選結果
フォース・インディアは、F1ハンガリーGPの予選で、エイドリアン・スーティルが8番手、ポール・ディ・レスタが11番手だった。

エイドリアン・スーティル (8番手)
「予選にはとても満足しているし、2連続で8番手からスタートできることは素晴らしい気分だ。午前中の最後のプラクティスでは、全体的にグリップ不足に苦労していて状況はそれほど良くなかった。僕たちは予選にむけてかなりのことを変更した。それが適切だったのは明らかだ」

フォース・インディア:F1ハンガリーGP初日

2011年7月30日
フォース・インディア F1ハンガリーGP 初日
フォース・インディアは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが9番手、エイドリアン・スーティルが10番手だった。

ポール・ディ・レスタ (9番手)
「午前中はかなりポジティブだったし、プログラムを完了させて、先週末のニュルブルクリンクで走らせたパッケージについてもう少し学ぶことができた。2つのタイヤのデータを得るために通常のパフォーマンスランとロングランを実施した午後のセットアップはかなりいい感じだった」

ポール・ディ・レスタ:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月26日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
「ハンガロリンクは短いトラックだけど、体力的にも精神的にもドライバーに非常に厳しいトラックだ。レイアウト面ではストリートトラックのように思っているし、コーナーの数が多いのでマシンの空力パフォーナンスがとても重要だ。全てのコーナーが互いに絶え間ない流れているし、良いリズムを見つける必要がある」

エイドリアン・スーティル:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月26日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「ブタペストでのレースはいつも本当に素晴らしいイベントだ。通常、天候もいつも素晴らしいし、夏休み前の最後のレースなのでかなりリラックした感覚がある。タイトでツイスティだし、オーバイテイクできる場所も多くない非常に小さいトラックだ。ほとんどがコーナーなので、少しモナコに似ているし、メインストレート以外ではリラックする暇がない」

フォース・インディア:スーティルが6位入賞 (F1ドイツGP)

2011年7月25日
フォース・インディア F1ドイツGP
フォース・インディアは、F1ドイツGPの決勝レースで、エイドリアン・スーティルが6位、ポール・ディ・レスタが13位だった。

エイドリアン・スーティル (6位)
「今日は素晴らしいレースだったし、チームのためにこのような結果を得られたことをとても嬉しく思っている。僕たちはこの結果に相応しいと思う。週末ずっと僕たちには素晴らしいマシンがあったし、全てが完璧だった。タイヤもうまく持ってくれたし、戦略でも正しい判断ができて最終スティントでニコ(ロズベルグ)を倒すのに役立った」

フォース・インディア:スーティルが8番手に食い込む (F1ドイツGP予選)

2011年7月24日
フォース・インディア F1ドイツGP 予選
フォース・インディアは、F1ドイツGPの予選で、エイドリアン・スーティルが8番手、ポール・ディ・レスタが12番手だった。

エイドリアン・スーティル (8番手)
「再び力強い予選パフォーマンスだったし、ホームレースを8番手からスタートできるのは素晴らしいことだ。Q3のラップは、Q2のラップよりコンマ数秒遅かったけどうまくいった。全体的なポジションは変らなかったと思う。Q2とQ3のラップはほぼ完璧だったし、マシンの最大限を引き出せたと思う」

フォース・インディア:F1ドイツGP初日

2011年7月23日
フォース・インディア F1ドイツGP 初日
フォース・インディアは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、エイドリアン・スーティルが10番手、ポール・ディ・レスタが12番手だった。

エイドリアン・スーティル (10番手)
「両方のセッションを通してマシンのアンダーステアに苦しんだので、それらの問題を解決させるために懸命に作業していた。車高を変えてみたり、いくつかのことを試して、いくらか改善を見つけることができた」

エイドリアン・スーティル:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月19日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「ニュルブルクリンクは、レースをしに行くには素晴らしい場所だ。ホームグランプリだし、あそこの雰囲気はいつも非常に特別だ。さらに場所に関連した多くの歴史がある。戻ると、マシンに乗り始めてレースを始めた当時やフォーミュラBMWやF3の頃を思い出す。あそこで多くの時間を過ごしたし、非常によく知っているサーキットだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム