エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「ニュルブルクリンクは、レースをしに行くには素晴らしい場所だ。ホームグランプリだし、あそこの雰囲気はいつも非常に特別だ。さらに場所に関連した多くの歴史がある。戻ると、マシンに乗り始めてレースを始めた当時やフォーミュラBMWやF3の頃を思い出す。あそこで多くの時間を過ごしたし、非常によく知っているサーキットだ」

「F1に来てからは2度レースをしている。トラックは、高速、中速、低速といったいろんな種類のコーナーがあってチャレンジングだ。なので、あらゆる種類のコーナーでバランスの整ったマシンが必要だ。第1セクターはテクニカルだけど、第2セクターは良い流れがあって、最終セクターは大きなストレートがある。あまりバンプのないスムーズなサーキットだけど、NGKシケインの縁石には注意しなければなrない。本当に高いのであまり使うことはできない。なので、硬いセットアップのマシンを走らせることができるんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1ドイツGP