フォース・インディアの2010年10月のF1情報を一覧表示します。
エイドリアン・スーティル:F1ブラジルGPプレビュー
2010年10月30日

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「僕にとって、ブラジルGPは常にカレンダーで本当に特別なイベントだ。南アメリカにいくのが好きなんだ。いくつか父方の遺産があるし、トラックの雰囲気は本当に特別だ。ファンもとても熱狂的でクルマの中にいても声援が聞こえるんだ! トラック自体がとても楽しいし、ジェットコースターに乗っているかのようなアップダウンがある。特に1コーナーに下っていくときなど、コーナーの進入でクルマがほぼ横を向いているんだ。周囲の気温も高くなるのでタフなのは確かだし、非常に湿気が多いときもある。2008年のように激しい雨が降るときもある。でも、最もタフなのはバンプだ。レース中にトラックを走っているときは、本当にひとつひとつのバンプがわかるんだ!」
ヴィタントニオ・リウッツィ:F1ブラジルGPプレビュー
2010年10月30日
ポール・ディ・レスタ:F1ブラジルGPプレビュー
2010年10月30日
フォース・インディア:リウッツィが自己最高タイの6位 (F1韓国GP)
2010年10月24日
フォース・インディア:興味深いレースを予想 (F1韓国GP予選)
2010年10月23日

エイドリアン・スーティル (14番手)
「14番手は必ずしも望んでいた結果とは言えないけど、それでもトップ12にかなり近づいていたし、もう少し運があればQ3にさらに近づけていただろう。Q2では1周目でトラフィックがあったし、2周目は良かったけどタイヤにはタフだった。それでも、彼らはここに素晴らしいトラックを造ってくれた。走っていて本当に楽しかった。たくさんのチャレンジと風変わりなところがあって、セッションの最後は本当にグリップがあったので、それぞれのラップで運転するのが本当に楽しかった。僕たちがいるグリッドからでも素晴らしいレースになりそうだ」
フォース・インディア:F1韓国GP初日
2010年10月22日
ナレイン・カーティケヤン、フォース・インディアのシート候補に浮上
2010年10月21日
エイドリアン・スーティル:F1韓国GPプレビュー
2010年10月18日

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「到着したときになにを予想すればいいかを掴むために今週始めにシミュレーターでヨンアムのサーキットをドライブした。面白いコーナーがたくさんあるし、オーバイテクのチャンスを与えてくれそうなセクションのあって、良いサーキットのようにみえる。全体的に中速サーキットと言えるだろう。2つのロングストレートでは315kphに達することができるけど、ミディアムセクターへのいくつかの低速な部分が全体的にスピードを下げている。ストレートのあとのヘアピンや流れるようなカーブといったティルケの“トレードマーク”を含め、本当にコーナーがミックスされている」
ヴィタントニオ・リウッツィ:F1韓国GPプレビュー
2010年10月18日






