2010年10月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「ブラジルは、雰囲気に関して一年で最高のトラックのひとつだ。ブラジル人はモータースポーツに完全に夢中になっているし、過去に多くのワールドチャンピオンを輩出している。もちろん、去年は優勝して素晴らしいレースだったし、良い思い出を持っている。今年もまた勝ちたいと思っている」

ニック・ハイドフェルド:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (ザウバー)
「インテルラゴス・サーキットは好きなサーキットだ。あまりラップは長くないけど、要求の多いサーキットだ。反時計回りで走るので、首の筋肉への特別な負荷がサーキットの特徴だ。お気に入りのコーナーはターン6だ。上りのダブルの右コーナーで、速くでブラインドになっている。サンパウロでは信じられないくらいエキサイティングなレースをしてきたし、かなり頻繁に天候が左右される」

メルセデスGP、サム・バードをアブダビ若手テストに起用

2010年10月30日
サム・バード
メルセデスGPは、サム・バードをシーズン終了後にアブダビで開催される若手ドライバーテストに起用することを発表した。

イギリス人ドライバーのサム・バード(23)は、今季ARTからGP2に参戦。前戦モンツァでは両方のレースでファステストラップを記録し、フィーチャーレースで優勝、スプリントレースでも表彰台を獲得など、今シーズンは優勝1回、4度の表彰台を獲得し、現在GP2で5位につけている。

ミハエル・シューマッハ:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「シーズンも終わりに差し掛かっている。特にフライアウェイレースでのスタッフ達の仕事ぶりにはとても感銘を受けた。最近、僕たちはあまり大きな開発をしていないけど、それでも有望なパフォーマンスを届けている。インテルラゴス・サーキットの特性は前回のレースとそれほどかけ離れてはないので、かなり自信に満ちたムードでブラジルに向かえる」

ニコ・ロズベルグ:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ニロ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「ブラジルのファンはいつも素晴らしいし、インテルラゴスは走るのが本当に楽しいトラックなので、サンパウロの週末を楽しみにしている。タイトなインフィールドとロングストレートの組み合わせが、トラックレイアウトを非常に独特なものにしている。インテルラゴスは標高が非常に高いので、空気が薄くてエンジンはパワーが少なくなるし、マシンのグリップが少なくて、ダウンフォースも低いのでチャレンジングだ」

ルイス・ハミルトン:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。チャンピオンシップを追う立場のバミルトンに気負いはない。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ブラジルではいつも独特な経験をしている。F1での最初の年は、たくさんのクルマを抜いて戦ったけど、7位でしかフィニッシュできず、ワールドチャンピオンを逃した。翌年はトリッキーなレースだったけど、最終ラップでなんとか5位になってワールドタイトルを獲得した。去年は予選がうまくいかなくて17番手からのスタートだったけど、KERSを使って3位まで順位をあげたキャリアでも最高のレースだった。今年は容易で楽しいレースになって欲しいね!」

ジェンソン・バトン:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。現時点でチャンピオンシップ首位から42ポイント差をつけられているバトンだが、決して戦うことを諦めてはいない。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ブラジルGPは、去年ワールドチャンピオンを獲得した場所なので、特別なレースだ。戻るのはそれ以来初めてなので、本当に楽しみにしている。インテルラゴスは素晴らしいトラックだ。ハードなレースができる場所だし。どんなミスも痛手になるし、攻めれば本当に報いとなる場所だ。僕たちのパッケージはサーキットにとても合っていると思う」

エイドリアン・スーティル:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「僕にとって、ブラジルGPは常にカレンダーで本当に特別なイベントだ。南アメリカにいくのが好きなんだ。いくつか父方の遺産があるし、トラックの雰囲気は本当に特別だ。ファンもとても熱狂的でクルマの中にいても声援が聞こえるんだ! トラック自体がとても楽しいし、ジェットコースターに乗っているかのようなアップダウンがある。特に1コーナーに下っていくときなど、コーナーの進入でクルマがほぼ横を向いているんだ。周囲の気温も高くなるのでタフなのは確かだし、非常に湿気が多いときもある。2008年のように激しい雨が降るときもある。でも、最もタフなのはバンプだ。レース中にトラックを走っているときは、本当にひとつひとつのバンプがわかるんだ!」

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (フォース・インディア)
「韓国は最終的に素晴らしいレースだった。いくつかの困難なレースが続いていたので、いいレースをする必要があった。完走してそれなりのポイントを獲得することができた。久しぶりにクルマの感覚がとても良かった。クルマと一体になっているかのようだったし、完全に信頼してプッシュすることができた」
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 45 | 46 | 47 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム