エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1でのキャリアがたった1シーズンで終わるかもしれないとの推測について心配はしていないと主張する。

ザウバーは、2013年にペース不足に苦しんでいることもあり、エステバン・グティエレスは強い印象を残せずにいる。

また、チーム代表のモニーシャ・カルテンボーンは否定してるが、ロシアとの新契約によって既存のメキシコのスポンサー、そしてエステバン・グティエレスが今シーズン末に姿を消すと噂されている。

「僕が知っているだけでも、多くの推測がある」とエステバン・グティエレスは Totalrace にコメント。

「(2014年にむけて)多くのドライバーと多くのクルマがある。それが正確ではない多くの噂と情報を生み出している。

「今、最も重要なことは、今シーズンは何も変わっていないということだ。僕は良い仕事をすることに集中している」

「ドライバーの全キャリアは結果次第だ。それが僕が集中していることだ」

「シーズン前半に僕が何ができたか、できなかったかはあまり重要ではない。重要なのはシーズン後半に何ができるかだし、それで言うと、多くのことを得られるだけで、失うものはほとんどないと思っている」

「決意を固めているし、自分の人生で常に望んでいるものを達成するため全力を尽くす」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・グティエレス / ザウバーF1チーム