ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、彼のF1最長記録を19シーズンまで伸ばせると自信を持っている。

2週間後のスパ・フランコルシャンでルーベンス・バリチェロは、300戦目を迎えることになるが、現在はまだ11月に306戦目のレースキャリアまでの契約しかない。

しかし、ウィリアムズは2011年もドライバーラインアップの継続を計画しており、契約は説得力がある。

「僕たちは一生に2011年マシンにトr組んでいる」とルーベンス・バリチェロはコメント。

「(契約)更新は、自然ななりゆきだと思う」

バリチェロは、これまでの協力によってウィリアムズが成果を挙げていると語る。

「チームは、ベストな方法で僕を使っている。ウィリアムズとともに、今では僕たちはクルマについて話すことを100%信頼している」

「僕たちがこのような方法を選んだ瞬間から、特に風洞など全てが改善している」

「ウィリアムズがいつ再び勝つかを言うのは難しいけど、今年の傾向は非常に注目に値する」

「最も誇れることは、僕の情報が自分だけでなく、チームメート(ニコ・ヒュルケンベルグ)にも貢献しているということだ。僕たちは正しいやり方をしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / ウィリアムズ・レーシング