アストンマーティンF1チームの2021年05月のF1情報を一覧表示します。
セバスチャン・ベッテル、見事なオーバーカット2台抜きで移籍後初入賞
2021年5月24日

今季、フェラーリからアストンマーティンに移籍したセバスチャン・ベッテルは、特性の異なるマシンへの対応に苦戦し、開幕4戦をノーポイントで終えていた。
ランス・ストロール 「すべてをまとめればポイント争いに絡める」
2021年5月23日

「トリッキーなセッションだった。マシンのバランスがよくなかったし、ラップを繋ぐことができなかった。ベストラップでもランド(ノリス)の後ろでトラフィックに引っかかってタイムを失ってしまったし、それも助けにならなかった」とランス・ストロールはコメント。
セバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」
2021年5月22日

モナコで速いラップを刻むためには、おそらく他のどのサーキットよりも周辺視野が非可決となる。しかし、アストンマーティンF1がFP2で予選シミュレーションを実施していた頃、セバスチャン・ベッテルは無線で『目から出血しているように感じる』と伝えた。
セバスチャン・ベッテル 「目に何かが入ってかなり不快だった」
2021年5月21日

「誰もがこのスペシャルなトラックに戻ってくれてうれしいと思う。グランドスタンドでファンに会えるのは素晴らしいことだ。人数はまだ限られているとしてもね」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
ランス・ストロール 「モナコはトラフィックが常に大きな要因になる」
2021年5月21日

「モナコに戻ってくることができてとても嬉しい。去年はレースが行われなかったから特にね。今日はとても楽しかった。スピードを上げて行って、ウォールに近づいていった」とランス・ストロールはコメント。
セバスチャン・ベッテル、フェルスタッペンへの助言を求められて自虐
2021年5月21日

ルイス・ハミルトンは、2021年の序盤4戦で3勝を挙げているが、マックス・フェルスタッペンは少なくともそのうちの2レースでハミルトンとバトルを繰り広げ、第2戦イモラでは勝利を収めている。
アストンマーティンF1、ジェシカ・ホーキンスとアンバサダー契約
2021年5月20日

2020年に新型コロナウイルスのパンデミックによって中止となったWシリーズは、2021年に1年ぶりに復活し、今年は8つのグランプリでF1のサポートシリーズとして実施される。
【動画】 ニコ・ヒュルケンベルグ、アストンマーティンF1でシート合わせ
2021年5月18日

昨年、新型コロナウイルスに感染したセルジオ・ペレスとランス・ストロールに代わって3戦に出場した“スーパーサブ”のニコ・ヒュルケンベルグは、今季、アストンマーティンF1にリザーブ兼テストドライバーとして正式に加入した。
セバスチャン・ベッテル 「2021年のコンストラクターズ3位は難しい」
2021年5月13日

昨年、レーシング・ポイントは“ピンクメルセデス”として大躍進を果たしたが、今年、アストンマーティンF1としてグリーンにカラーリングを変えたマシンは、わずか5ポイントしか獲得ておらず、そのどれもセバスチャン・ベッテルが獲得したものではない。