アービッド・リンドブラッドの2026年01月のF1情報を一覧表示します。

アービッド・リンドブラッド、F1早期昇格の利点を語る「むしろ助けになる」

2026年1月7日
アービッド・リンドブラッド、F1早期昇格の利点を語る「むしろ助けになる」
アービッド・リンドブラッドは、今年唯一のルーキーとしてF1に臨むが、レーシングブルズのドライバーはその状況をあまり気にしていない。「深いところに放り込まれるのには慣れている」。

アービッド・リンドブラッドは2022年にフォーミュラカーに初参戦し、当時はイタリアF4選手権を戦っていた。1年後に再び同選手権に参戦してランキング3位となり、その後フォーミュラ3へ昇格した。デビューシーズンで選手権4位に入ると、レッドブルの支援のもと、すぐにフォーミュラ2へとステップアップした。

アービッド・リンドブラッド 2026年F1デビューの自覚「走りながら学ぶ立場」

2026年1月5日
アービッド・リンドブラッド 2026年F1デビューの自覚「走りながら学ぶ立場」
レーシングブルズの最新加入ドライバーであるアービッド・リンドブラッドは、自身のF1グリッド到達までの道のりが決して一般的ではなかったことを十分に理解したうえで、2026年シーズンに臨もうとしている。本人も、その事実を取り繕うつもりはない。

10代のイギリス人ドライバーであるリンドブラッドは、2026年にリアム・ローソンとコンビを組む。カートからモータースポーツ最高峰まで、わずか4年で駆け上がった急成長は、同世代と比べて走行距離の少なさを伴う一方、強烈な渇望を彼にもたらした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム