2021年07月のF1情報を一覧表示します。
ミック・シューマッハはアルファタウリF1に移籍するべき?
2021年7月11日

7回の元F1ワールドチャンピオンであるミハエルシューマッハの息子であるミック・シューマッハは、ルーキーシーズンで戦っているハースF1よりも競争力のあるチームへのステップアップが望まれている。
ハミルトン 「メルセデスF1との新契約は2021年よりはるかに簡単だった」
2021年7月11日

2013年からメルセデスF1に所属するルイス・ハミルトンだが、以前の契約は2020年末に失効した。そして、2021年シーズンだけを対象とする新しい契約は、双方に様々な遅れが生じた結果、年をまたいで今年2月初旬まで確定しなかった。
F1日本GP、開催か中止かの決断は8月第1週にホンダが決断との報道
2021年7月11日

10月10日の鈴鹿サーキットでのF1日本GPへの疑念は、新型コロナウイルスの感染拡大への懸念により、首都圏とその周辺でのオリンピックイベントの無観客での開催が決定したことで、さらに激化している。
F1スプリント予選:ペナルティの適用はどうなる?
2021年7月11日

レースの週末を盛り上げ、アクションに別の次元を追加することを目的としたF1スプリント予選は、F1イギリスGPの土曜日の午後にシルバーストンでトライアルベースで実施される。
アストンマーティンF1、ダン・ファローズ獲得でレッドブルに金銭補償?
2021年7月11日

先月、アストンマーティンF1は、レッドブル・レーシングに15年間勤務し、2014年から空力部門を率いているダン・ファローズをチームの将来のテクニカルディレクターとして採用したと発表した。
ウィリアムズF1のドライバー候補にヒュルケンベルグやクビアト
2021年7月11日

メルセデスF1は、ジュニアドライバーのジョージ・ラッセルをルイス・ハミルトンのチームメイトに昇格される時期が適切かどうかを検討しており、ラッセルが3年間の“レンタル期間”を終えることになった場合、ウィリアムズF1には空席ができることなる。
マクラーレンF1代表 「ダニエル・リカルドの順応の遅さに失望している」
2021年7月11日

カルロス・サインツの後任として2021年にマクラーレンに加入したダニエル・リカルドには大きな期待が寄せられたが、9戦を終え、チーム移籍したドライバーのなかで唯一といっていいほどパフォーマンスを発揮できずにいる。
ファン・パブロ・モントーヤ 「メルセデスF1の8連覇はもはや不可能」
2021年7月11日

F1がターボハイブリッド時代に突入して以降、メルセデスF1は7年連続で両方のタイトルを支配してきたが、今年、ついにレッドブル・ホンダF1がその牙城を崩そうとしている。
レッドブルF1代表 「フォーミュラEのようなエンジンは避ける必要がある」
2021年7月10日

F1オーストリアGPの週末にレッドブルリンクでF1の首脳陣とエンジンメーカーが参加したミーティングが行われ、アウディとポルシェは、将来のF1エンジンがどのようなものになるかを聞くために会議に出席した。