2020年03月のF1情報を一覧表示します。
「F1はすでにフォーミュラEよりも環境に優しい」とラルフ・シューマッハ
2020年3月11日

「フォーミュラEが高性能バッテリーを充電するために使用するディーゼル発電機を見ると、F1の全体的なカーボンフットプリントの方が良いことをほぼ保証している」とラルフ・シューマッハはMunchner Merkurに語った。
「フェルスタッペンがハミルトンより優れているとは言えない」
2020年3月11日

マックス・フェルスタッペンは、2020年にルイス・ハミルトンを王座から引きずり下ろすことが期待されており、開幕戦オーストラリアGPを控え、ハミルトンとフェルスタッペンのどちらが優れたドライバーであるという議論が活発化している。
ルノーF1チーム、DPワールドとのタイトルスポンサー契約を発表
2020年3月11日

今回の契約により、DPワールド、ルノー・スポール・レーシング、ルノー・グループは、F1のグローバルマーケティングプラットフォームを活用し、サプライチェーンの効率を高める機会を共同で探求する。
F1オーストラリアGP:新型コロナウイルスを考慮してサイン会を中止
2020年3月11日

F1オーストラリアGPの主催者は、ドライバー関連のイベントの変更を発表。サイン会はライブインタビューに変更された。F1ドライバーがサーキットに到着した際にファンが一緒に写真を撮る有名なメルボルン・ウォークも「セルフィ、サイン、あるいは他の直接的な交流」を禁止するとした。
F1オーストラリアGP:記者会見に出席するドライバーおよびチーム代表者
2020年3月11日

木曜日に行われるドライバー記者会見には、地元出身のダニエル・リカルド(ルノー)、現役チャンピオンのルイス・ハミルトン(メルセデス)、ルーキーのニコラス・ラティフィ(ウィリアムズ)、そして、4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)が出席。
F1とは? 世界最高峰モータースポーツの基本を知る
2020年3月11日

モータースポーツの頂点といえば、すぐにF1(フォーミュラワン)が頭に思い浮かぶはずだ。世界最高のドライバー、驚くべき最新テクノロジー、世界を舞台した激しいバトルで知られるF1はモータースポーツ世界最高峰という称号が相応しい。
ホンダF1 「信頼性とパフォーマンスにポジティブな手ごたえを得ている」
2020年3月11日

高速の市街地サーキットは、2チームの今年の立ち位置を確認するのに最適であり、土曜日に行われる予選が本番でのパフォーマンスを確認する最初の機会になるだろう。昨年のオーストラリアでは、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが3位表彰台を獲得したが、今年はそれ以上の成績を目指す。
ルイス・ハミルトン 「F1は心理的な戦いではない」「弱者がすること」
2020年3月11日

フェラーリは、プレシーズンテストを通してそのポテンシャルを軽視しており、テスト後のFIAとの“秘密の和解”によってパワーユニット論争の焦点となっている。
F1オーストラリアGP:メルボルンのホテルで新型コロナウイルスの感染者
2020年3月11日

新型コロナウイルスは世界中で猛威を振るっており、第3戦F1中国GPはすでに延期が決定。第2戦バーレーンGPは感染防止のためにチーム、関係者、一部のメディアだけをサーキットに入れて無観客でレースを行うことを決定している。