2014年10月のF1情報を一覧表示します。
マクラーレン、最終戦までに2015年のドライバー確定を望む
2014年10月15日

セバスチャン・ベッテルがフェルナンド・アロンソに代わってフェラーリ加入するとみられるなか、フェルナンド・アロンソのマクラーレン加入が噂されている。
ジュール・ビアンキの父親 「状況は絶望的だが、息子は諦めない」
2014年10月14日

ジュール・ビアンキは、F1日本GPの決勝レースで回収車に衝突して以来、重篤な状態が続いている。
びまん性軸索損傷と診断されたジュール・ビアンキが、現在も四日市市にある三重県立総合医療センターの集中治療室で命を懸けた戦いが続いている。
ジャン・エリック・ベルニュ、オーナーがトロ・ロッソ残留を示唆
2014年10月14日

トロ・ロッソは、2015年にマックス・フェルスタッペンを起用することを発表。ジャン・エリック・ベルニュが今シーズン末でシートを失うことが決定していた。
しかし、その後、セバスチャン・ベッテルがレッドブルを離脱することになったため、その穴を埋めるべくトロ・ロッソでデビューしたばかりのクビアトがレッドブルに昇格。トロ・ロッソのシートに1つ空席ができた。
F3チャンピンのエステバン・オコン、ロータスでF1テストを実施
2014年10月14日

先週末のイモラで、エステバン・オコンは2015年にトロ・ロッソ加入が決定しているマックス・フェルスタッペンを抑え、2015年のタイトルを勝ち取った。
メルセデス、全F1スタッフにタイトル獲得ボーナスを支給
2014年10月14日

700名強のメルセデスのスタッフは14日(火)、ブラックリーの本部でメルセデスのモータースポーツ責任者のトト・ヴォルフ、そしてテクニカルディレクターのパディ・ロウによって嬉しいニュースを伝えられた。
マルシャ 「ジュール・ビアンキのために順位を守る義理がある」
2014年10月14日

マルシャは、F1モナコGPでジュール・ビアンキが9位入賞を果たし、チームに初ポイントをもたらした。現在、マルシャはノーポイントのザウバーとケータハムを押さえ、コンストラクターズ選手権で9位につけている。
フェルナンド・アロンソ、移籍を示唆「将来はすでに決まっている」
2014年10月14日

過去数日間、フェルナンド・アロンソが、ルイス・ハミルトンの代わってメルセデスに加わるセンセーショナルな契約を進めていると報じられていた。
メルセデスのトト・ヴォルフはソチで「全くくだらない」と Sky に語った。
小林可夢偉、リタイアの原因は「パーツをセーブするため」
2014年10月13日

小林可夢偉は、ブレーキのオーバーヒートという原因でレースをリタイア。ただ、動画ではブレーキは大きな問題ではなく、ケータハムにパーツが不足するため、それをセーブするためのリタイアだったことを明かした。
ピレリ:F1ロシアGP 決勝レースレポート
2014年10月13日

初開催のロシアGPで、ルイス・ハミルトンが優勝し、ニコ・ロズベルグが2位を獲得したことによって、メルセデスは、ピレリとともに初のコンストラクターズ選手権タイトルを獲得した。1954年シーズンにファン・マヌエル・ファンジオがドライバーズ選手権タイトルを獲得した際は、メルセデスとピレリタイヤを装着したマセラティの両マシンが使用された。しかし、今回、メルセデスは、コンストラクターズ選手権が創設された1958年以来初めて、単独でそのタイトルを獲得した。