2012年10月のF1情報を一覧表示します。
ザウバー、エステバン・グティエレスを金曜フリー走行に起用
2012年10月26日

セルジオ・ペレスは、体調不良を理由に木曜日のメディア取材をキャンセルし、早めに滞在先のホテルに戻っていた。
ザウバーは、今回の措置は、セルジオ・ペレスが残りの週末で走れるようにするための措置だとしている。
ルイス・ハミルトン、ロン・デニスと和解へ
2012年10月26日

ロン・デニスは、14年前にルイス・ハミルトンのポテンシャルを見いだしてF1チャンピオンにまで育て上げた恩師だが、ルイス・ハミルトンは、移籍が決まってからまだロン・デニスと話をしていないことを認めていた。
セルジオ・ペレスが体調不良、代役としてグティエレスが待機
2012年10月26日

セルジオ・ペレスは、体調不良を理由に木曜日のメディア取材をキャンセルしている。早めに滞在先のホテルに戻った。
セルジオ・ペレスの症状は、イベントすべて欠席するほどではなさそうだが、ザウバーはいかなる可能性も除外していない。
小林可夢偉 「ザウバーとの新契約にはスポンサーが必要」
2012年10月26日

AUTOSPORT は、ザウバーがF1韓国GPの週末に2013年の契約について小林可夢偉に話をしたが、そこでスポンサー支援に関する要求が伝えられたとしている。
フェラーリ、F1インドGPでマシンに政治的メッセージ
2012年10月26日

報道によると、2人のイタリア水兵が、ソマリアの海賊と間違えてインド人漁師2人を射殺した殺人容疑でインド当局に拘束されており、イタリア側は自国で2人を起訴しようと働きかけているが、インド側は拒否。イタリアは、インドの対応に“強い不快感”を示している。
ニコ・ヒュルケンベルグ、ザウバー移籍についてノーコメント
2012年10月26日

ニコ・ヒュルケンベルグが、ザウバーと契約したとの報道が出たあとも、ニコ・ヒュルケンベルグは、2013年の計画について何も明かそうとはしていない。
「僕の将来について多く話題になっていることは知っているけど、今の時点では推測についてコメントしたくはない」とニコ・ヒュルケンベルグは説明。
プロドライブ、コスワース買収に関心
2012年10月26日

先週、現在HRTとマルシャにF1エンジンを供給するコスワースが、現在のオーナーであるジェラルド・フォーサイスとケビン・カルコーベンによって売りに出されていることが明らかになった。
かつてベネトンやBARでチーム代表を務め、プロドライブの大株主であるデビッド・リチャーズは「コスワースについては検討を始めたばかりだ」と Daily Mail にコメント。
ベルント・マイレンダー 「セーフティカードライバー引退の予定はない」
2012年10月26日

2000年からF1の常勤セーフティカードライバーを務めるベルント・マイレンダーは現在41歳。かつてはDTMで優勝も経験している。
引退について考え始めたかと質問されたベルント・マイレンダーは「面白いもので、ここ数年はそのような質問が増えているよ」と Kolner Express にコメント。
ポール・ディ・レスタ、フォース・インディア残留を示唆
2012年10月26日

一時はマクラーレンやフェラーリ移籍も噂されたポール・ディ・レスタだが、それらのトップチームは2013年のドライバーを確定させた。
「常にそのようなシートの候補に挙がっていたいものだし、ありがたいことに僕は候補に挙がった」とポール・ディ・レスタは Sky Sports にコメント。