F1 アレクサンダー・アルボン トロロッソ・ホンダ
トロロッソ・ホンダのアレクサンダー・アルボンが、2019年 第2戦 バーレーンGP初日のフリー走行を振り返った。

アレクサンダー・アルボンは、F1バーレーンGP初日のFP1とFP1ともに13番手タイムを記録。“チームにとってポジティブ”な一日だったと語る。

「チームにとってポジティブな日となったのではないだろうか。中団争いはとても僅差で、少しのミスも許されないと感じている」とアレクサンダー・アルボンはコメント。

「今朝のセッションでマシンのバランス調整に少し苦戦してしたが、P2までには改善することができた。しかし、マシンのパフォーマンスを上げるためには今夜さらに改善策を見いだす必要がある」

「明日を最善の状態で迎えられるよう調整が必要なことはまだいくつかあり、僅差の中団争いで必要なのはマシンの最大のパフォーマンスを引き出すことが重要であると思う。改善するべき点は分かっているので、明日の予選では更に戦える状態で迎えられるようにしていきたいと思う」

関連:
F1バーレーンGP FP2 結果:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
F1バーレーンGP FP1 結果:シャルル・ルクレールがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アレクサンダー・アルボン / トロロッソ / F1バーレーンGP