アレクサンダー・アルボンの2022年09月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズF1のアレクサンダー・アルボン、F1シンガポールGPで復帰

2022年9月29日
ウィリアムズF1のアレクサンダー・アルボン、F1シンガポールGPで復帰
アレクサンダー アルボンは、病気のためにF1イタリアGPをスキップした後、今週末のF1シンガポールGPでウィリアムズに戻る予定だ。

F1イタリアGPの土曜日、アレクサンダー・アルボンは虫垂炎と診断されて入院し、外科手術を受けた。だが、手術後、麻酔の合併症で呼吸不全に陥り再び挿管されて集中治療室に入った。その後、アルボンは病院で医師の治療を受け、手術のわずか数日後に退院し、モナコの自宅に戻って復帰の準備を開始した。

アレクサンダー・アルボン、F1ファンにメッセージ「シンガポールで会おう」

2022年9月17日
アレクサンダー・アルボン、F1ファンにメッセージ「シンガポールで会おう」
アレクサンダー・アルボンは、虫垂炎にかかって退院した後、ソーシャルメディアでファンに向けてメッセージを送り、目標は2週間後のF1シンガポールGPに向けて完全な状態になることだと語った。

先週末のF1イタリアGPの最終プラクティスに先立って、アレクサンダー・アルボンが虫垂炎と診断されたことが発表された。ウィリアムズ・レーシングの声明によると、アルボンは「予期せぬ手術後の麻酔合併症で呼吸不全に陥った」ことで集中治療室に移され、人工呼吸器を装着された。

アレクサンダー・アルボン、ミラノの病院を退院してモナコに帰国

2022年9月14日
F1:アレクサンダー・アルボン、ミラノの病院を退院してモナコに帰国
アレクサンダー・アルボンは、F1イタリアGPの週末に発症した虫垂炎の虫垂炎の手術後に麻酔合併症で呼吸不全を起こして一時は集中治療室に入っていたが、回復してモナコに帰国した。

土曜日の朝、モンツァでの最終プラクティスの数分前に、ウィリアムズF1チームは、アレクサンダー・アルボンが虫垂炎のため、残りのレース週末に参加できないことを発表した。

アレクサンダー・アルボン、虫垂炎手術後に呼吸不全で一時は集中治療室

2022年9月12日
アレクサンダー・アルボン、虫垂炎手術後に呼吸不全で一時は集中治療室 / ウィリアムズF1
ウィリアムズF1チームは、アレクサンダー・アルボンが虫垂炎の手術後に麻酔合併症で呼吸不全を起こして一時は集中治療室に入っていたことを明かした。

アレクサンダー・アルボンは、土曜日の朝に体調不良を訴えてF1イタリアGPを欠場。虫垂炎と診断され、、治療のためにサン・ヘラルド病院に入院した。

アレクサンダー・アルボン、虫垂炎で欠場も前向き「減量できる」

2022年9月10日
アレクサンダー・アルボン、虫垂炎で欠場も前向き「減量できる」 / F1イタリアGP
ウィリアムズF1のアレクサンダー・アルボンは、虫垂炎によりF1イタリアGPを欠場。残りの週末をニック・デ・フリースに託すことになったが、前向きな姿勢をみせている。

前日のFP2で10番手タイムを記録して好成績が期待されていたアクレサンダー・アルボンだが、土曜日の朝に体調を崩し、地元の病院で診察を受けた結果、虫垂炎と診断された。

ニック・デ・フリース、虫垂炎のアルボンの代役でウィリアムズでF1デビュー

2022年9月10日
ニック・デ・フリース、虫垂炎のアルボンの代役でウィリアムズでF1デビュー / F1イタリアGP
ニック・デ・フリースが、今週末のF1イタリアGPで体調不良のアレクサンダー・アルボンの代役としてウィリアムズでF1デビューすることが決定した。

ウィリアムズ・レーシングは、アレクサンダー・アルボンが今朝体調を崩し、FIA(国際自動車連盟)と地元の病院に医学的アドバイスを求めた後、虫垂炎の治療を受けていることを確認した。

アレクサンダー・アルボン 「レッドブルF1との関係は希薄化」

2022年9月2日
アレクサンダー・アルボン 「レッドブルF1との関係は希薄化」
アレクサンダー・アルボンは、レッドブルF1との緊密なパートナーシップから抜け出しているようだ。

今年、レッドブルF1からローン移籍でウィリアムズでF1復帰を果たしたアレクサンダー・アルボンは、2023年以降も複数年契約でウィリアムズに残留することが決定している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム