ウィリアムズ F1カナダGP 予選
ウィリアムズは、F1カナダGP予選でルーベンス・バリチェロが11番手、ニコ・ヒュルケンベルグが12番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (11番手)
「ニコと良いバトルができた。僕たちがとても近いという事実は、今日は11番手と12番手が成し遂げることができたベストだということを示していると思うし、クルマから最大限を引きだすことができたので満足するべきだと思う。明日のレースに関して、経験からレースは本当ににブレーキを労わることが重要だとわかっている。全てを正しくできれば、タイヤ問題とともにうまくやれるチャンスがあると確信している」

ニコ・ヒュルケンベルグ (12番手)
「11番手と12番手はかなり良い結果だと思う。もちろん、望んでいる結果ではないけど、状況から最大限を引き出せたし、少なくとも僕にとって午後のトラックはこれまでの週末でベストな状態だった。ルーベンスに負けたのは少しフラストレーションを感じたけど、タイヤマネジメント問題は多くの戦略オプションを提供してくれるし、レースを面白くして、僕たちにたくさんのチャンスを与えてくれると確信している」

関連:
F1カナダGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1カナダGP