ウィリアムズ F1アブダビGP
ウィリアムズは、F1アブダビGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが5番手タイム、フェリペ・マッサが10番手タイムで終えた。

バルテリ・ボッタス (5番手)
「FP1でいくつか問題に見舞われたけど、FP2で失った時間をなんとか取り戻すことができた。2回目のセッションでは全てがうまく機能していたけど、まだクルマのバランスに関して明日やらなければならない仕事がある」

「いくつかのコーナーではフロントを失い、他のコーナーではリアを失っているので、早めにそこを解決したい。時間はあるのでプレッシャーはないし、パフォーマンスを加えるためにまだいくつかチューニングしていく」

フェリペ・マッサ (10番手)
「完璧な一日だったとは言えないけど、改善する必要のあるエリアた、それをどうすればいいかはわかっているので心配はしていない。1回目のセッションはあまりたいした問題はなかったし、幸運にも問題は早くにわかったので、ボディワークが外れることはなかった。午後の方が良かったし、いくつか進歩を果たせたけど、まだ新品タイヤに苦労している。メルセデスはまだ速そうだけど、ギャップを縮めるために作業を続けていく」

関連:
F1アブダビGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1アブダビGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1アブダビGP