ウィリアムズ F1シンガポールGP 予選
ウィリアムズは、F1シンガポールGPの予選で、ルーベンス・バリチェロが12番手、パストール・マルドナドが13番手だった。

ルーベンス・バリチェロ (12番手)
「この結果は2通りの見方できるね。12番手には決して満足できないものだけど、良いラップをまとめられたし、それには満足するべきだと思う。素晴らしいサーキットだし、とても楽しいけど、かなりトリッキーだ」

「小林の事故を見てわかるように縁石は問題だ。慎重にならなければならない。トラフィックも多かったので、クリーンエアーを得るために速めに出ようとしていた。ここは自分自身とマシンの全力を出すことができるので、これまで成し遂げたことには満足している」

パストール・マルドナド (13番手)
「今日は特にオプションでタイヤの温度を上げるのが難しかった。それでタイムが犠牲になってしまった。Q2の最後ではフロントタイヤにより熱を入れることができたので、それはOKだったね。13番手を得るために力強いラップができたし、明日は良いレースをして、ポイントを獲得したい」

関連:F1シンガポールGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1シンガポールGP