ウィリアムズの2015年06月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ:F1イギリスGP プレビュー

2015年6月30日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「シルバーストンは、素晴らしいレースだ。長い高速コーナーがあるので、僕たちのクルマの特性に合っていると思う。チームのホームレースでの表彰台のハットトリックを目指しているし、今、チーム内の意識は高い」

バルテリ・ボッタス:F1イギリスGP プレビュー

2015年6月30日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「いつもシルバーストンでのレースを楽しんでいる。ファクトリーにいるチームがトラックでクルマを見れる唯一のチャンスだし、それは重要なことだ。僕たちはここでも強いと思う。オーストリアに持ち込んだアップデートによって全体的なダウンフォースが改善しているからね」

バルテリ・ボッタス、ウィリアムズ残留を除外せず

2015年6月28日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、2016年もウィリアムズに残留する可能性を否定していない。

将来を有望視されるバルテリ・ボッタスは、このところ噂の的となっている。 Bild によると、フェラーリが獲得に乗り出しているという。

フェラーリでセバスチャン・ベッテルに挑む“自信”はあるかと質問されたバルテリ・ボッタスは「力は十分にあると思うけど、僕はすべてのチームメイトから学んでいる」と述べた。

ウィリアムズとバルテリ・ボッタス、フェラーリからオファーの噂に沈黙

2015年6月25日
バルテリ・ボッタス
ウィリアムズとバルテリ・ボッタスは、フェラーリからオファーがあったとの噂に沈黙を保っている。

Bild は、フェラーリが、ウィリアムズからバルテリ・ボッタスの2016年の契約を買い取るために400万ユーロ(約5億5500万円)のオファーを出したと報じた。

ブラジルの Globo はウィリアムズに連絡をとったが、チームはドライバーの契約状況についてコメントすることは“決してない”とし、Bild の噂についてはコメントを避けたという。

フェラーリ、バルテリ・ボッタスに正式オファーとの報道

2015年6月24日
バルテリ・ボッタス
フェラーリは、バルテリ・ボッタスを獲得するために、ウィリアムズに対してボッタスを解放するよう正式にオファーを出したたと報じられている。

キミ・ライコネンの将来についての推測が広がるなか、フェラーリは、バルテリ・ボッタスだけでなく、彼の現所属チームであるウィリアムズにもオファーを出したという。

ウィリアムズ、テストで違法なウィングレットを装着?

2015年6月24日
ウィリアムズ
レッドブル・リンクで行われたインシーズンテスト初日、スージー・ヴォルフが走らせたウィリアムズに違法なウィングレットが装着されていたと Auto Motor und Sport が報じた。

リアホイール前のフロアに装着されたウィングレットは、“他チームとFIA規約”のチェックによって違法と判断されているという。

ウィリアムズ:フェリペ・マッサが今季初表彰台 / F1オーストリアGP

2015年6月22日
ウィリアムズ F1オーストリアGP 結果
ウィリアムズは、F1オーストリアGPの決勝レースで、フェリペ・マッサが3位、バルテリ・ボッタスが5位だった。

フェリペ・マッサ (3位)
「結果に喜んでいるし、チームは素晴らしし仕事をしてくれた。ファンタスティックなレースだった。僕たちはフェラ−リの遅いピットストップを最大限に生かし、シーズン初表彰台を成し遂げることができた」

ウィリアムズ:ロングランのペースに自信 / F1オーストリアGP 予選

2015年6月21日
ウィリアムズ F1オーストリアGP 予選
ウィリアムズは、F1オーストリアGPの予選で、フェリペ・マッサが4番手、バルテリ・ボッタスが6番手だった。

フェリペ・マッサ (4番手)
「ベストラップはもっと速く走れたかもしれない。ミスをしてしまった。それに最後の試みにむけてタイヤはもっと速かったはずだし、加えて、燃料も少なかった。でも、4番手より高い位置にいられたと言うつもはないし、予選でそのような状況は起こるものだ」

ウィリアムズ:F1オーストリアGP 初日のコメント

2015年6月20日
ウィリアムズ F1オーストリアGP
ウィリアムズは、F1オーストリアGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが14番手タイム、フェリペ・マッサが15番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (14番手)
「今日の主な狙いは新しいパーツを装着することだった。全てが期待通りに働いていたように思うし、そこは励みになる。僕たちには今週末に高い目標があるし、まだそれを満たすために進んでいるところだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム