ウィリアムズ F1オーストリアGP 結果
ウィリアムズは、F1オーストリアGPの決勝レースで、フェリペ・マッサが3位、バルテリ・ボッタスが5位だった。

フェリペ・マッサ (3位)
「結果に喜んでいるし、チームは素晴らしし仕事をしてくれた。ファンタスティックなレースだった。僕たちはフェラ−リの遅いピットストップを最大限に生かし、シーズン初表彰台を成し遂げることができた」

「チームはレースの最終段階でかなり僕をプッシュしてくれたし、僕はベッテルを抑えるためにベストを尽くした。ミスをする時間ではないし、それをホームにもたらすことが素晴らしいことはわかっていた」

バルテリ・ボッタス (5位)
「チームにとって良い結果だ。個人的にはレースにはもう少し期待していた。オーバーテイクを楽しんだし、さらに順位を上げられなかったのは残念だ。レース中盤、ブレーキに問題が発生して、少し管理しなければならなかった。僕たちはコンストラクターズ選手権で前にいるチームとのギャップを縮めているし、それは良い気分だ。表彰台という素晴らしい結果を出したフェリペはよくやったね」

関連:F1オーストリアGP 結果:ニコ・ロズベルグが圧勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1オーストリアGP