ヴァージン・レーシング F1 中国GP
ヴァージン・レーシングは、F1中国GPでティモ・グロック、ルーカス・ディ・グラッシともにマシントラブルでレースに出走することができなかった。

ティモ・グロック (リタイア)
「僕にとってもチーム全体にとっても非常に難しい1日だった。グリッド手順の後半まですべては順調だったけど、問題は突然やってきて、スタートするためにできることはなにもなかった。素晴らしいレースになるとわかったし、その一部になれたかもしれない。このようなにとても期待外れだったときは、フラストレーションを利用して、そこから良い方向に進まなければならない。みんなが起こったことの真相を解明して、解決してくれることはわかっているし、ヨーロッパシーズンにより良いスタート切るためのプロセスだと考えている」

ルーカス・ディ・グラッシ (リタイア)
「もちろん、週末の終わり方としては素晴らしいものではなかったし、僕たちは金曜日と土曜日にとても良い走行ができていたので、とてもフラストレーションが溜まった。僕たちが問題を解明して、解決するために懸命に作業して、マレーシアで経験したパフォーマンスを取り戻せることはわかっている。僕たちは新チームの先頭になるために必要なものは揃っているからね」

関連:F1中国GP:ジェンソン・バトンが今季2勝目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / F1中国GP