エイドリアン・クワイフ・ホッブス
エイドリアン・クワイフ・ホッブスは、アブダビで開催されているF1若手ドライバーテスト初日にヴァージンから参加した。

午前中のみの走行となったエイドリアン・クワイフ・ホッブスは、ヴァージン MVR-02で32周を走行し、全体で14番手となる1分47秒292というタイムでテストを終えた。

エイドリアン・クワイフ・ホッブス
「まずは今日このような素晴らしい機会を与えてくれたマルシャ・ヴァージン・レーシングに心から“ありがとう”と言いたいです。素晴らしい経験でしたし、多くのことを学ぶことができました。午前中は、チームが空力測定作業を実施できるように直線でのCSL(一定の速度リミッター)走行から始め、そのあときちんとしたプログラムに入りました。2つの新品タイヤセットで走り、少しずと速度を上げてマシンとその反応について多くのことを学ぶことができました。全体的に一日に満足していますし、僕にとって大きな経験になりました」

エイドリアン・クワイフ・ホッブス (2011年 F1若手ドライバーテスト) エイドリアン・クワイフ・ホッブス (ヴァージン)

関連:F1若手ドライバーテスト初日:ジャン・エリック・ベルニュがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン