ヴァージン F1アブダビGP 結果
ヴァージンは、F1アブダビGPの決勝レースで、ティモ・グロックが19位、ジェローム・ダンブロシオはリタイアだった。

ティモ・グロック (19位)
「今日は全体的にかなり良いレースだった。力強いスタートができたし、スピードもそれほど悪くはなく、最後には捕えられてしまったけど、数名の早いドライバーの前にいた」

「自分のレースができたし、エンジニアが後ろとのギャップを伝えてくれていたので、かなり楽に管理できた。2回目のピットストップでリカルドがちょっとプッシュしていたけど、リアタイヤに気を配りながら彼の前に留まることができた。最後のタイヤセットでは青旗によってミディアムコンパウンドの温度を上げるの困難だったこともあり、ちょっと難しかったけど、最終的にマシンの最大限を引き出せた。でも、良いレースだったし、チームは素晴らしい仕事をしてくれた」

ジェローム・ダンブロシオ (リタイア)
「残念だよ! 良いスタートが切れたし、HRT勢と激しく戦っていたけど、ブレーキに問題が発生してレースが終わってしまった。でも、懸命に作業を続けて、ブラジルで高い位置でシーズンを終えられるようにモチベーションを維持していくよ」

関連:F1アブダビGP 結果:ルイス・ハミルトンが今季3勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / F1アブダビGP