ヴァージン F1韓国GP
ヴァージンは、F1韓国GPの決勝レースで、ティモ・グロックが18位、ジェローム・ダンブロシオが20位だった。

ティモ・グロック (18位)
「僕たちにとって良い週末だった。戦略面では正しい選択ができたと思う。レース全体でマシンはとても良かった。最終ラップまでプッシュできる一貫性があったし、以前抱えていた問題の全てが少なくなっていたと思う」

「ピレリタイヤはとても良かったし、とても一貫性があった。レース中盤にHRとちょっとしたバトルがあった。彼らは突然とても速くなり、ますますプッシュしなければならなかった。全体的に満足しているし、マシンの最大限を引き出せたと思う。ピットストップはうまくいったし、僕たちはそのエリアでも前進を果たせた。これからインドでの大きな冒険に出かける。全チームが楽しみにしていると思う」

ジェローム・ダンブロシオ (20位)
「今日は良いレースができなかったけど、昨日と比較して、規約によってマシンに大きな変更を施すことができなかったことを考えれば、今日はかなりうまくやれたと思う。持っているツールで補おうと頑張ったし、正しい方向に進むことができた。全体的には良かったし、昨日よりずっと良かったのは間違いない」

関連:F1韓国GP:セバスチャン・ベッテルが今季10勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / F1韓国GP