セバスチャン・ベッテル ルーベンス・バリチェロ
セバスチャン・ベッテルが、ルーベンス・バリチェロに彼のヘルメットをプレゼントしていたことが明らかになった。

ルーベンス・バリチェロが、F1ドライバーのヘルメットを集めていることを知ったセバスチャン・ベッテルは、「あたなたの友人」とサインしたヘルメットをバリチェロに贈ったという。

「僕のコレクションに欠けているヘルメットを受け取ったときは本当に驚いたよ。ベッテル、ありがとう」とルーベンス・バリチェロは自身のTwitterでコメント。

ルーベンス・バリチェロは、マーク・ウェバー、ジェンソン・バトン、ヤルノ・トゥルーリを含めた現役ドライバーのヘルメットを多数所有していることを明らかにした。

「ほぼグリッド上の全員のを持っている」とルーベンス・バリチェロは付け加えた。

セバスチャン・ベッテルが贈ったヘルメットは、今年のF1中国GPでかぶっていたものだと SID通信 は報じている。

セバスチャン・ベッテル F1中国GPセバスチャン・ベッテル F1中国GP ヘルメット

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / ルーベンス・バリチェロ