セバスチャン・ベッテルの2021年07月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、F1イギリスGP後にグランドスタンドでゴミ拾い

2021年7月20日
セバスチャン・ベッテル、F1イギリスGP後にグランドスタンドでゴミ拾い
F1ドライバーの中には、生産的な日曜日を終えてお祝いする幸運を持っている人もいれば、自分のベットで眠るためにジェット機ですぐに帰路に着く人もいる。しかし、セバスチャン・ベッテルのレース、特に地球を救うためのレースは決して止まらない。

レース序盤のスピンが原因となり、セバスチャン・ベッテルのF1イギリスGPは40周目にリタイアという形で終わった。

セバスチャン・ベッテル 「決勝は戦略によって異なるレースになるだろう」

2021年7月18日
セバスチャン・ベッテル 「決勝は戦略によって異なるレースになるだろう」 / アストンマーティン F1イギリスGP スプリント予選
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、2021年F1イギリスGPのスプリント予選を8位で終えた。

10番グリッドから3周オールドのミディアムでスタートするという選択をしたセバスチャン・ベッテルは、そのタイヤ戦略が当たり、2つポジションを上げてスプリント予選レースを終えた。

「ここまではこの珍しい週末のフォーマットを楽しんでいる」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

セバスチャン・ベッテル 「スプリント予選の勝者にポールの称号は不適切」

2021年7月16日
セバスチャン・ベッテル 「スプリント予選の勝者にポールの称号は不適切」 / F1イギリスGP 記者会見
セバスチャン・ベッテルは、スプリント予選レースの勝者がポールポジションとして記録されるのは不適切だと感じている。

今週末のF1イギリスGPでは、土曜日に行われる100kmのレースで決勝のスターティンググリッドを決定する史上初のスプリント予選セッションが行われる。

フェラーリF1のシャルル・ルクレールが語るベッテルとサインツの違い

2021年7月15日
フェラーリF1のシャルル・ルクレールが語るベッテルとサインツの違い
フェラーリF1のシャルル・ルクレールが、チームメイトとしてのカルロス・サインツとセバスチャン・ベッテルとの関係の違いについて語った。

2018年にフェラーリのアカデミードライバーとしてザウバーでF1デビューを果たしたシャルル・ルクレールは、わずか1シーズンの経験でフェラーリに昇格。4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルのチームメイトとなった。

ローレンス・ストロール 「ランスはセバスチャン・ベッテルと同レベル」

2021年7月15日
アストンマーティンF1のローレンス・ストロール 「ランスはセバスチャン・ベッテルと同レベル」
アストンマーティンF1のチームオーナーであるローレンス・ストロールは、彼の息子であるランス・ストロールと4回のF1ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテルは“同レベル”になると考えている。

現在、アストンマーティンF1は、積極的な採用活動と開発を推進しており、ローレンス・ストロールは、目標はメルセデスF1のようなステータスに到達することだと語る。

ハースF1代表 「ベッテルのメンターシップはシューマッハにとって利点」

2021年7月14日
ハースF1代表 「ベッテルのメンターシップはシューマッハにとって利点」
ハースF1のチーム代表を務めるギュンター・シュタイナーは、4回のF1ワールドチャンピオンのメンターシップは、ミック・シューマッハにとってポジティブなことしかないと語る。

ミック・シューマッハの父親であるミハエル・シューマッハは、セバスチャン・ベッテルのメンターとしてキャリア初期に指導してきた。それは世代を超えて、ミックにベッテルが指導するという形で受け継がれている。

セバスチャン・ベッテル、F1引退後の政治家転身を否定

2021年7月12日
セバスチャン・ベッテル、F1引退後の政治家転身を否定
セバスチャン・ベッテルは、環境に強い信念を持ってはいるものの、F1引退後に政治家に転身することを検討しているとの見方を否定した。

4回の元F1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは最近34歳になり、2007年以来戦ってきたF1レースの次のキャリアで何をすべきかを決めるのに数年以上はかからないだろう。

セバスチャン・ベッテル 「アロンソに申し訳ない。避けられなかった」

2021年7月4日
セバスチャン・ベッテル 「アロンソに申し訳ない。避けられなかった」 / F1オーストリアGP 予選
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、2021年F1オーストリアGPの予選を8番手で終えたが、Q2でフェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)のアタックを妨害したとして3グリッド降格ペナルティを科せられ、明日の決勝は11番手からスタートする。

セバスチャン・ベッテルは、Q2で最後のアタックのために準備していたが、アタックタップをしていたフェルナンド・アロンソを最終コーナーで妨害することになった。

セバスチャン・ベッテル、アロンソの進路妨害で3グリッド降格ペナルティ

2021年7月4日
セバスチャン・ベッテル、アロンソの進路妨害で3グリッド降格ペナルティ / F1オーストリアGP 予選
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、2021年F1オーストリアGPの予選でフェルナンド・アロンソの進路を妨害したとして決勝で3グリッド降格ペナルティを科された。

予選Q2の最後にフライングラップを行っていたフェルナンド・アロンソは、最終コーナーで低速で走行するセバスチャン・ベッテルに出くわしたことで、Q3進出を逃すことになった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム