マックス・フェルスタッペンの2024年11月のF1情報を一覧表示します。

フェルスタッペン F1カタールGPスプリント予選「高速域以外は問題だらけ」

2024年11月30日
マックス・フェルスタッペン F1カタールGPスプリント予選「高速域以外は問題だらけ」
マックス・フェルスタッペンは、2024年F1 カタールGPのスプリント予選が期待外れだったことを受けて、ルサイル・インターナショナル・サーキットでのレッドブルRB20の力不足を語った。

フェルスタッペンは、ルサイル・インターナショナル・サーキットで行われた週末の最初のグリッドを決めるセッションで、RB20を「遅すぎる」と呼び、マシンのどこが「大丈夫ではない」と感じたかを詳しく語った。

マックス・フェルスタッペン 4度目のF1チャンピオン獲得も28億円のボーナス減

2024年11月29日
マックス・フェルスタッペン 4度目のF1チャンピオン獲得も28億円のボーナス減
マックス・フェルスタッペンは、タイトルを獲得した2024年のF1シーズンで、昨年に比べてレッドブルからのボーナスが1900万ドル(約28億円)も大幅に削減されることになると主張されている。

フェルスタッペンは先週末のラスベガスGPで4年連続の世界選手権を獲得し、F1史上最高のドライバーの仲間入りを果たした。

フェルスタッペン 4度目のF1王座獲得の裏でドライビング批判に「敏感に反応」

2024年11月28日
マックス・フェルスタッペン 4度目のF1王座獲得の裏でドライビング批判に「敏感に反応」
レッドブル・レーシングのF11チーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、マックス・フェルスタッペンが、自身の攻撃的なドライビングに対する批判に対して、公の場では見せない「敏感」な反応を示していたことを明らかにした。

フェルスタッペンは、圧倒的な強さでシーズンをスタートしたものの、シーズンを通して常に最速のマシンを擁していたわけではなかったレッドブルで、今季も際立ったドライバーとして活躍し、ラスベガスでの2レースを残して4連覇を達成した。

マックス・フェルスタッペン 「ノリスをレッドブルF1に誘ったこともある」

2024年11月27日
マックス・フェルスタッペン 「ノリスをレッドブルF1に誘ったこともある」
マックス・フェルスタッペンは、かつてランド・ノリスをレッドブル・レーシングのチームメイトとして「誘った」ことがあると明かした。

ランド・ノリスがわずかな望みを維持できなかった後、ラスベガスグランプリでマックス・フェルスタッペンは4年連続のF1ドライバーズタイトルを獲得した。

レッドブルF1 マックス・フェルスタッペン4連覇も「2025年に自信はない」

2024年11月27日
レッドブルF1 マックス・フェルスタッペン4連覇も「2025年には自信はない」
レッドブル・レーシングは、マックス・フェルスタッペンがラスベガスで自身4度目のF1ワールドチャンピオンを獲得したにもかかわらず、2025年のF1でのチャンスについて「自信がない」ことを認めた。

夏休み明けのレースでマクラーレンのランド・ノリスから大きな脅威を受けたレッドブルとフェルスタッペンは、RB20のトラブルの根本原因を突き止め、最近のレースで逆転に必要なペースを解き放った。

マックス・フェルスタッペン F1“4冠クラブ”入りをアラン・プロスト が歓迎

2024年11月27日
マックス・フェルスタッペン F1“4冠クラブ”入りをアラン・プロスト が歓迎
マックス・フェルスタッペンなしでは、レッドブルは「現時点では勝てるチームではない」とレッドブルF1ノアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは認めている。彼はラスベガスで表彰台を逃したにもかかわらず、3度のワールドチャンピオンが4連覇を達成した直後にそう語った。

「ビールを4杯とジントニックを2杯飲んだ」と27歳のフェルスタッペンは「シン・シティ」ラスベガスでの祝賀会の場で語った。

マクラーレンF1代表 「F1はマックス・フェルスタッペンの時代」

2024年11月26日
マクラーレンF1代表 「F1はマックス・フェルスタッペンの時代」
マクラーレンのF1チーム代表であるアンドレアス・ザイドルは、レッドブルのドライバーがラスベガスGPで4連覇を達成した中、F1は「マックス・フェルスタッペンの時代」にあると述べた。

ラスベガス・ストリップ・サーキットで5位に入賞したフェルスタッペンの走りは、残り2レースでチャンピオンシップを獲得するために、ランド・ノリスに対する揺るぎないリードを確実にした。

フェルスタッペン 「マクラーレンのF1マシンならタイトル獲得はもっと早かった」

2024年11月25日
マックス・フェルスタッペン 「マクラーレンのF1マシンならタイトル獲得はもっと早かった」
マックス・フェルスタッペンは、マクラーレンでドライブしていれば、2024年のラスベガスZGPよりも早く、F1ドライバーズ選手権で優勝していたはずだと主張した。

フェルスタッペンは先週末、5位でフィニッシュし、ランド・ノリスが彼のポイント合計に追いつけないことを確実にし、4年連続のドライバーズタイトルを獲得した。

レッドブルF1代表 フェルスタッペンの王座防衛を称賛「並外れていた」

2024年11月25日
レッドブルF1代表 フェルスタッペンの王座防衛を称賛「並外れていた」
レッドブル・レーシングのチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーが、2024年のF1ワールドチャンピオンを獲得したマックス・フェルスタッペンの姿勢を称賛した。

開幕から10レースで7勝を挙げたマックス・フェルスタッペンだが、マクラーレンやフェラーリが調子を上げる一方で、レッドブルは苦戦を強いられていった。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム