F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンが、2018年のF1世界選手権 第12戦 ハンガリーGPへの意気込みと舞台となるハンガロリンクについて語った。

「ハンガロリンクをドライブするのは大好きだ。素晴らしいトラックだし、走っていて楽しい。短くて速い低速コーナーでスピードが分離されて、ストレートがひとつしかない構成だし、多くの異なる要素が混在している」とストフェル・バンドーンはコメント。

「トラックは良く知って言えるし、GP2時代に優勝しているので、最近よりもポジティブな週末を過ごせることを楽しみにしている」

「ドイツでは期待していた結果を得ることができなかったけど、天候の変化によってかなり劇的なレースを終えて、いろいろと考えてみれば、ほぼリタイアしかけたクルマでレースに戻って、雨が降ってきたときに正しい選択をして13位でフィニッシュできたことは、実際にはかなりポジティブに週末を得ることができたと思う」

「ハンガリーでも前進を続けられることを願っている。特に夏休み直前だしね。過去数戦ではクルマに本当に苦労してきたけど、週末で再び攻撃できるようにチームが原因を理解するために懸命に仕事をしていることはわかっている」

「ハンガリーグランプリは、暑さと容赦ないトラック特性を考えれば、いつも大きなチャレンジだし、僕たちの目標は、落ち着いて、懸命にプッシュすることだ。進歩を果たせることを願っている」

関連:2018年 F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / マクラーレンF1チーム / F1ハンガリーGP