ストフェル・バンドーンの2018年11月のF1情報を一覧表示します。

ストフェル・バンドーン、マクラーレンの“政治”によるシート喪失を示唆

2018年11月27日
F1 ストフェル・バンドーン
F1キャリアを終えたストフェル・バンドーンは、今年のマクラーレンの“政治”の犠牲者だったとほのめかした。

マクラーレンは、2019年のドライバーとしてストフェル・バンドーンに代えて期待の新人であるランド・ノリスを起用することを決定。バンドーンはフォーミュラEに転向し、メルセデスのシミュレータードライバーを務めることになった。

ストフェル・バンドーン 「入賞はできなかったけど良いレースだった」

2018年11月26日
F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンは、F1アブダビGPの決勝レースを14位で終えた。

今シーズン、ストフェル・バンドーンは4回の入賞で12ポイントを獲得してランキング12位で終了。来季からはフォーミュラEに転向することが決定している。

「今日はシーズンをノーポイントで終えることになってしまったけど、それでもかなり良いレースだった」とストフェル・バンドーンはコメント。

ストフェル・バンドーン 「最後の予選はとにかく楽しんで走った」

2018年11月25日
F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンは、F1アブダビGPの予選を18番手で終えた。

「今日は昨日よりは少し良かったね。最後の予選だし、とにかくできるだけ楽しんで走ろうと思った。僕たちがシーズンを通してあまり良い状態ではなかったことはわかっているので、出来る限りのベストを尽くした」とストフェル・バンドーンはコメント。

フェルナンド・アロンソ、今季の予選でチームメイトに全勝

2018年11月25日
F1 フェルナンド・アロンソ マクラーレン
マクラーレンのフェルナンド・アロンソは、今シーズンの21戦すべての予選でチームメイトのストフェル・バンドーンを上回った。予選でチームメイトに全勝したのは全チームでアロンソだけとなる。

F1ラストレースとなるフェルナンド・アロンソは、アブダビGPの予選でQ2進出を果たして15番グリッドを獲得。ストフェル・バンドーンはQ1敗退で18番手。予選成績は21対0となった。

ストフェル・バンドーン、最終戦はブロンズカラーの特別ヘルメット

2018年11月24日
F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンは、F1ラストレースとなる今週末のアブダビGPをブロンズカラーのスペシャルヘルメットで戦う。

今シーズン限りでマクラーレンを離れることが決定しているストフェル・バンドーンは、今週末のアブダビGPがF1ラスレースとなる。来季はHWAからフォーミュラEに参戦しつつ、メルセデスF1チームのシミュレータードライバーを務めることも決定している。

ストフェル・バンドーン 「最後の金曜日は最高とはいかなかった!」

2018年11月24日
F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンは、F1アブダビGP初日のフリー走行を18番手タイムで終えた。

今シーズン限りでマクラーレンのシートを失うストフェル・バンドーンは「最後の金曜日は最高とはいかなかった! FP2で細かく調べなければならない問題がかなりたくさんあってガレージで多くのタイムを失ってしまったし、重い燃料を積んだ走行での感覚を得ることができなかった」とコメント。

ストフェル・バンドーン、メルセデスF1のシミュレーター作業を担当

2018年11月23日
F1 ストフェル・バンドーン メルセデス
ストフェル・バンドーンは、メルセデスが関連するHWAとのフォーミュラE契約の一環として2019年のメルセデスFチームのシュミレータードライバーとしてF1プログラムに関与していくことを明らかにした。

ストフェル・バンドーンは、今週末のF1アブダブGPがマクラーレンでの最後のF1レースとなり、来期からはフォーミュラEに転向。12月15日に開幕戦でHWAチームラボのドライバーとしてフォーミュラEデビューを果たす。

ストフェル・バンドーン 「マクラーレンを離れるには正しいタイミング」

2018年11月22日
F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンが、2018年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビGPへの意気込みとヤス・マリーナ・サーキットについて語った。

今シーズン限りでマクラーレンを離れることが決定しているストフェル・バンドーン。来月初旬にはフォーミュラEで新たなキャリアをスタートさせることが決定している。

ストフェル・バンドーン 「F1復帰は考えずにフォーミュラEに専念する」

2018年11月15日
F1 ストフェル・バンドーン フォーミュラE
ストフェル・バンドーンは、F1復帰については考えずにフォーミュラEのデビュシーズンに“最高の仕事”をすることだけに集中していると主張する。

今シーズン限りでマクラーレンのF1シートを喪失するストフェル・バンドーンは、2018/19シーズンにフォーミュラEに転向。メルセデスと関連のあるHWAのドライバーを務める。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム