トロロッソの2014年07月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:ジャン・エリック・ベルニュが大健闘 (F1ハンガリーGP)

2014年7月28日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 結果
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが9位、ダニール・クビアトがリタイアだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (9位)
「週末に満足しているし、良い週末だったと思う。レースに関して、チームがセーフティカー直後に僕を呼び入れるという素晴らしい仕事をしてくれたし、すべてがうまく働いた」

トロ・ロッソ:ベルニュがQ3進出8番手 (F1ハンガリーGP予選)

2014年7月27日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 予選
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの予選で、ジャン・エリック・ベルニュが8番手、ダニール・クビアトは11番手だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (8番手)
「良い予選セッションだった。チームは、今日僕にクルマを与えるために一晩かけて素晴らしい仕事をしてくれたし、昨日よりもずっと感触は良かった。全員がよくやったと思うし、素晴らしい努力に感謝したい」

トロ・ロッソ:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2014年7月26日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが11番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが12番手タイムだった。

ダニール・クビアト (11番手)
「いつも通り、出来る限り多くのことを完了させることに取り組んだ忙しい金曜日だった。このトラックを走るのは楽しいけど、フリー走行1回目ではクルマのバランスにあまり満足できなかった。でも、午後のセッションの間に前進させることができた。明日も前進させられることを願っている」

ジャン・エリック・ベルニュ 「ハンガロリンクは抜きにくいサーキット」

2014年7月23日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「夏休み直前の重要なレースだし、ここでうまくやれれば、休日を楽しむことができる。クルマとドライバーにとって本当にタフなレースだ。サーキットは熱を閉じ込めるような窪地にあるし、ラップにはストレートがないので、1周にわたってまったく休む時間がない。でも、ここはモナコのように遅いクルマの後ろになったら、追い抜くために十分に近づくことができないのでイライラすることもある」

ダニール・クビアト 「ハンガロリンクはお気に入りのトラック」

2014年7月23日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアトが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「ハンガロリンクは、僕のお気に入りのトラックのリストに入っている。流れるような特性、速いコーナーとシケインがあって、本気で攻める必要がある。そこがこのトラックの本当に好きなところだ。休む時間はないけど、本当に楽しみにしている」

トロ・ロッソ:トラブルが響きノーポイント (F1ドイツGP)

2014年7月21日
トロ・ロッソ F1ドイツGP 結果
トロ・ロッソは、F1ドイツGPの決勝レースで、ジャン・エリック・ベルニュが13位、ダニール・クビアトがリタイアだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (13位)
「2回目のピットストップで5秒ストップ&フォー・ペネルティを科せられる瞬間までは良いレースができていた。それによってポイントを獲得する可能性が傷つけられてしまった。その後、オプションタイヤを装着してトラックに戻ったけど、この路面状況でとても脆かった」

トロ・ロッソ:ダニール・クビアトが8番手 (F1ドイツGP予選)

2014年7月20日
トロ・ロッソ F1ドイツGP 予選
トロ・ロッソが、F1ドイツGPの予選で、ダニール・クビアトが8番手、ジャン・エリック・ベルニュが13番手だった。

ダニール・クビアト (8番手)
「今日の予選の内容には満足している。コンディションはかなり特殊でトリッキーだったけどね。タイヤのケアを含め、僕らはいろいろな要素を慎重に目を向けて注意しなければならなかった」

トロ・ロッソ:F1ドイツGP 初日のコメント

2014年7月19日
トロ・ロッソ F1ドイツGP
トロ・ロッソは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが12番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが15番手タイムだった。

ダニール・クビアト (12番手)
「出来る限り多くのプログラムをこなすという通常の金曜日だった。今夜、全てのデータを調べて、明日にむけて準備していく。明日はうまくやれると思う」

ダニール・クビアト 「ツイスティなセクションでのスタビリティが重要」

2014年7月15日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアトが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「去年F3でのポールポジション獲得を含め、ここでのレースには良い思い出がある。速いストレート、ヘビーブレーキングがいくつかあるし、特にオーバーテイクができる有名なヘアピン、高速コーナー、多くの観客がいるスタジアムセクションがある流れの素晴らしいサーキットだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム