トロ・ロッソ F1ドイツGP
トロ・ロッソは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが12番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが15番手タイムだった。

ダニール・クビアト (12番手)
「出来る限り多くのプログラムをこなすという通常の金曜日だった。今夜、全てのデータを調べて、明日にむけて準備していく。明日はうまくやれると思う」

「暑さ? タイヤに気を配る必要があるけど、それは全員にとって同じことだし、とにかく自分たちの仕事をする必要がある」

ジャン・エリック・ベルニュ (15番手)
「今日は完璧な金曜日とは言えなかった。両方のセッションでクルマのバランスにあまり満足できなかったし、これからやらなければならない作業がたくさんあるということだ。クルマを改善させるために収集したデータを全て調べて、良い予選セッションを目指す。特にこのトラックはできる限り高いスターティングポジションを得ることが重要だ。それは可能だと思う。過去にそれを成し遂げているので、明日にむけては自信を持ったままだ」

関連:
F1ドイツGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ドイツGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1ドイツGP