トロロッソの2013年04月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:スピード不足に苦しむ (F1バーレーンGP)

2013年4月22日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 結果
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが16位、ジャン・エリック・ベルニュはリタイアだった。

ダニエル・リカルド (16位)
「まずまずのスタートが切れたし、周りのドライバーの何人かよりもうまくやって、グロージャンの前に出ることができた。いくつかの時点でホイールがロックして、1〜2個ポジションを失ってしまった」

トロ・ロッソ:Q3を逃すもパフォーマスに手応え (F1バーレーンGP 予選)

2013年4月20日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 予選
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの予選で、ダニエル・リカルドが13番手、ジャン・エリック・ベルニュが16番手だった。

ダニエル・リカルド (13番手)
「ここまで僕たちが先週示したペースを見つけられていないのは不運だけど、それほど悪くない結果だ。予選で上回ったドライバーとフリープラクティスでの内容を見れば、今日はこれよりいい結果を出したとは思わない」

トロ・ロッソ:F1バーレーンGP 初日のコメント

2013年4月19日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP
トロ・ロッソは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、ジャン・エリック・ベルニュが12番手タイム、ダニエル・リカルドが14番手タイムでセッションを終えた。

ジャン・エリック・ベルニュ (12番手)
「暑い一日だったけど、ストレートでは涼しい新鮮な空気を吸えるので大丈夫だ。僕たちのペースは中国でのものと類似していると思うし、終わり頃には全てがうまく働いていた」

トロ・ロッソ:ダニエル・リカルドが今季初ポイント (F1中国GP)

2013年4月14日
トロ・ロッソ F1中国GP 結果
トロ・ロッソは、F1中国GPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが7位、ジャン・エリック・ベルニュが12位だった。

ダニエル・リカルド (7位)
「シーズン初ポイントを獲得し、予選パフォーマンスを確認することができて、本当に嬉しい。昨日の午後のあとも落ち着いていたし、本当の仕事は今日始めることはわかっていた」

トロ・ロッソ:リチャルドがQ3進出で7番手 (F1中国GP 予選)

2013年4月13日
トロ・ロッソ F1中国GP 予選 結果
トロ・ロッソは、F1中国GPの予選で、ダニエル・リカルドが7番手、ジャン・エリック・ベルニュが16番手だった。

ダニエル・リカルド (7番手)
「Q3に進めてとても嬉しい。去年のバーレーンでトップ10に入って以来なので、ほぼ1年ぶりだ。明日はもちろん力強いレースがしたいし、この7番グリッドを最大限に生かすために全力を尽くしたい」

トロ・ロッソ:F1中国GP 初日のコメント

2013年4月12日
トロ・ロッソ F1中国GP
トロ・ロッソは、F1中国GP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが14番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが15番手タイムだった。

ダニエル・リカルド (14番手)
「昨年のこのレースでのパフォーマンスがあったので、僕たちはここにちょっと悲観的な気持ちでやってきた。でも、今日を終えてみて、今回は明らかに状態は良さそうなので満足している」

トロ・ロッソ、ミッドフィールドでの巻き返しに自信

2013年4月9日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのテクニカルディレクターを務めるジェームス・キーは、2013年のシーズンスタートの状態に関わらず、まだチームにはミッドフィールドのトップを捕えるポテンシャルがあると考えている。

2月のSTR8の発表会で、トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、コンストラクターズ選手権6位を目標に掲げていた。

ジャン・エリック・ベルニュ 「レッドブル昇格かシート喪失」

2013年4月4日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、今年のトロ・ロッソの競争がいかに激しいかをうかがわせた。

トロ・ロッソでのチームメイト、ダニエル・リカルドは、ジュニア時代から切磋琢磨してきたジャン・エリック・ベルニュとの友人関係は終わったと述べており、今シーズンは“粉砕するため”にプッシュすると果たし状を突きつけている。

ジャン・エリック・ベルニュ 「チームメイトに勝つだけでは不十分」

2013年4月1日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、決してチーム内での戦いに重点を置いているわけでなく、チームメイトのダニエル・リカルドを倒したとしても満足することはないと語った。

トロ・ロッソの姉妹チームであるレッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、ジャン・エリック・ベルニュもしくはダニエル・リカルドが印象的なパフォーマンスを見せることができれば、2014年にレッドブルのシートを得られる可能性があると述べている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム