トロロッソの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:ライバルにペース面で匹敵できず (F1ハンガリーGP)

2012年7月30日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 結果
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが15位、ジャン・エリック・ベルニュが16位だった。

ダニエル・リカルド (15位)
「それなりのスタートを切って数台追い抜くことができたし、その後もディレスタについていって、数周にわたってDRSで十分に近づくことができた。でも、その後、徐々に離されていった。基本的に今日はライバルに匹敵するペースがなかった」

トロ・ロッソ:ベルニュが16番手 (F1ハンガリーGP 予選)

2012年7月29日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 予選
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの予選で、ジャン・エリック・ベルニュが16番手、ダニエル・リカルドが18番手だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (16番手)
「現時点で持っているクルマの最大限を引き出せたと思うし、もっと速く走れたとは思わない。僕たちはドライコンディションでのパフォーマンスを改善させたし、前のドライバー達に少しは近づくことができた」

トロ・ロッソ:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2012年7月28日
トロ・ロッソ F1 ハンガリーGP
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ジャン・エリック・ベルニュが16番手タイム、ダニエル・リカルドが17番手タイムだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (16番手)
「全体的に問題ない一日だった。僕たちはここに評価するための空力アップデートを盛り込んでいたし、テストはスムーズに終わった。第一印象としてはそれらは正しい方向に機能しているね」

ジョルジオ・アスカネッリ、トロ・ロッソからフェラーリに移籍?

2012年7月23日
ジョルジオ・アスカネッリ
トロ・ロッソのテクニカルディレクターを務めるジョルジオ・アスカネッリが、フェラーリに移籍すると噂されている。

先週末のホッケンハイムに姿をみせなかったジョルジオ・アスカネッリは、現在アドリア海を望むリミニで休日を送っているという。

トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは「ジョルジオ・アスカネッリは休暇中であり、彼とチームとの間には守秘義務があるとしか言えない。この件に関して私が言えるのはそれだけだ」とコメント。

トロ・ロッソ:次戦の改善に手応え (F1ドイツGP)

2012年7月23日
トロ・ロッソ F1ドイツGP 結果
トロ・ロッソは、F1ドイツGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが13位、ジャン・エリック・ベルニュが14位だった。

ダニエル・リカルド (13位)
「普通のスタートができたし、オープニングラップでポジションを守ることができたので、少なくとも難しくはならなかった。でも、オープニングラップで周りのマシンのペースに匹敵できなかったのは明らかだし、アンダーステアとかなり戦っていた」

トロ・ロッソ:ダニエル・リカルドが11番手 (F1ドイツGP 予選)

2012年7月21日
トロ・ロッソ F1ドイツGP 予選
トロ・ロッソは、F1ドイツGPの予選で、ダニエル・リカルドが11番手、ジャン・エリック・ベルニュが18番手だった。

ダニエル・リカルド (11番手)
「パフォーマンスには満足している。11番手はQ3寸前だし、僕たちにとってかなり良いと思う。トップ10を逃したことにはちょっとガッカリしているけど、全体的にこの結果は明日のために良いポジションだし、レースはドライが予報されているけど、ポイント圏内に食い込めることを期待している」

トロ・ロッソ:F1ドイツGP 初日のコメント

2012年7月21日
トロ・ロッソ F1ドイツGP
トロ・ロッソは、F1ドイツGP初日のフリー走行でダニエル・リカルドが7番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが11番手タイムだった。

ダニエル・リカルド (7番手)
「多くのラップを走り、多くの走行時間を得られたという点では午前中はうまくいった。フロントウイングの変更をいくつか評価したし、データをスタッフに提供するために、ある種ミニ空力テストのようにバック・トゥ・バックでテストした」

トロ・ロッソ、若手コンビのパフォーマンスに満足

2012年7月12日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、今シーズンここまでのダニエル・リカルドとジャン・エリック・ベルニュのパフォーマンスに満足していると述べた。

昨年HRTでF1デビューを果たしてトロ・ロッソに加入したダニエル・リチャリドは、開幕戦F1オーストラリアGPで9位フィニッシュして2ポイントを獲得。今年F1デビューしたジャン・エリック・ベルニュは、第2戦F1マレーシアGPで4ポイントを獲得している。

トロ・ロッソ:最大限の結果 (F1イギリスGP)

2012年7月9日
トロ・ロッソ F1イギリスGP 結果
トロ・ロッソは、F1イギリスGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが13位、ジャン・エリック・ベルニュが14位だった。

ダニエル・リカルド (13位)
「レースはとても速く過ぎていった。スタートがとても悪かったし、フォーメーションラップではうまく働いていたけど、スタートではマシンはホイールスピンしてそこに居座った。それで多くのポジションを失ってしまった」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム