ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、来季もF1を続けたいとの意向を示した。

メルセデスとミハエル・シューマッハの契約は今シーズン末で終了するが、チーム代表のロス・ブラウンは、夏休み中にはミハエル・シューマッハの今後について解決できることを望んでいると述べている。

これまで将来のプランについて口を閉ざしていたミハエル・シューマッハだが、まだF1を楽しんでおり、今は2回目の引退については考えていないと述べ、現役続行の意向を示した。

「まだ満足していない」とミハエル・シューマッハは Sport Bild に述べ、第2のF1キャリアで「ほとんど成し遂げていない」と語った。

2010年にF1に復活したミハエル・シューマッハは、チームメイトのニコ・ロズベルグがチーム初勝利と4度の表彰台を獲得しているのに対し、まだ今年のF1ヨーロッパGPで1度表彰台を獲得しただけとなっている。

ロス・ブラウンとの契約交渉について、ミハエル・シューマッハは「メルセデスと僕との間で延長に関する交渉はしていないが、それらの交渉は行われるだろう」とコメント。

「僕はまだモチベーションが高い。どれくらい長く続けるかは時間だけが教えてくれるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1