F1 ザウバー 中国GP 2018年のF1世界選手権
ザウバーは、F1中国GPの決勝レースで、マーカス・エリクソンが16位、シャルル・ルクレールが19位でレースを終えた。

マーカス・エリクソン (16位)
「今日は良いスタートを切ることができたけど、コーナーのひとつでわずかにコースオフしていくつかポジションを失ってしまった。全体的にレースには2つのフェーズがあった。最初の部分はソフトタイヤでのものだ。バランスがあまり良くなくてかなり苦労した」

「ミディアムタイヤに交換した後はミッドフィールドの下位に追いつくことができたし、彼らのペースについていくことができた。一度データを調べて、アゼルバイジャンの次のレースに準備していく」

シャルル・ルクレール (19位)
「今日は理想的なレースではなかった。僕はソフトタイアでスタートした。ペースにはかなり満足していたし、ミッドフィールドに前進することができた。ミディアムタイヤに交換した直後にグラベルにスピンしてしまった。フロアに若干ダメージを負ってしまい、クルマのバランスが狂いはじめた。残念ながら、そこでいくつかポジションを失った。データを調べて、バクーで最高の仕事をするために準備していく」

関連:F1中国GP 結果:ダニエル・リカルドが大逆転優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1中国GP