ラファエレ・マルチェロ
ザウバーのリザーブドライバーを務めるラファエレ・マルチェロが、今週末のF1イギリスGPで再びフリー走行1回目を走ることになった。

フェラーリのアカデミーに所属するラファエレ・マルチェロは、これまでマレーシアとスペインのフリー走行1回目にザウバー C34で走行。またテストも2日間担当している。

ラファエレ・マルチェロは、マーカス・エリクソンに代わってF1イギリスGPの90分のフリー走行1回目で走行を行う。

「全体的に僕は速いトラックが好きだ。シルバーストンはお気に入りのひとつだ」とラファエレ・マルチェロはコメント。

「特にベケッツ・セクションはいつもチャレンジだ。再びザウバー C34フェラーリを走らせることができて嬉しい。マレーシア、スペインに続き、僕がFP1でクルマを走らせるのは3回目だ」

「GP2の仕事とともに、また忙しいレース週末を楽しみにしている」

F1イギリスGPのフリー走行で1回目では、ラファエレ・マルチェロの他にも、ジョリオン・パーマー(ロータス)、スージー・ヴォルフ(ウィリアムズ)の2名が走行を行う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1イギリスGP