ブラジル銀行
ザウバーは、ブラジル銀行とスポンサー契約を結んだことを発表した。

ザウバーは、2015年のドライバーとしてフェリペ・ナスルを起用することを発表。同時に、長年フェリペ・ナスルをサポートしてきたブラジル銀行がパートナーに加わったことを発表した。

ブラジル銀行のロゴは、ザウバーの2015年F1マシン『C34』のサイドポッドとリアウイングの裏側に掲載される。

ブラジル銀行(Banco do Brasil)は、1808年に設立されたブラジルに拠点を構えるブラジル最大の商業銀行。ブラジル最初の銀行でもある。長年、ブラジル銀行はフェリペ・ナスルをサポートしており、フェリペ・ナスルがザウバーにスポンサーを持ち込んだカタチとなった。

モニーシャ・カルテンボーン (ザウバー チーム代表)
「ブラジル銀行はフェリペの重要なパートナーを務めてきました。これほど有名な企業が、彼が重要なステップを踏み出す時期にサポートを継続することを喜ばしく思います。このパートナーシップを楽しみにしています」

関連:フェリペ・ナスル、2015年のザウバーのレースシートを獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバー / F1スポンサー