ザウバー F1カナダGP 結果
ザウバーは、F1カナダGPの決勝レースで、エイドリアン・スーティルが13位、エステバン・グティエレスはリタイアだった。

エイドリアン・スーティル (13位)
「事故が多い、長いあレースだった。僕たちはスタートからフィニッシュまで全てのトラブルを避けることができた。なので、良いチームパフォーマンスだったと思うし、それについてはとても嬉しく思っている」

「自分のパフォーマンスにも満足している。でも、それは13位にしか繋がらなかったし、僕たちはこの短大ではそれを受け入れなければならない。少なくとも僕たちは今日あらゆる手を尽くした」

エステバン・グティエレス (リタイア)
「非常にチャレンジングなレースだったよ! 特に序盤はタイヤにかなり苦労した。タイヤを管理して、一貫して運転するのは難しかった。何台かと戦ったけど、彼らを後ろに抑えておくのは難しかった。ピットインして、僕は新品のソフトタイヤに交換し、最後までそれで走った。この2セット目のソフトタイヤではクルマの感触はずっと良かったし、運転を楽しんでさえいた。でも、パワーを失ってリタイアしなければならなかった」

関連:F1カナダGP 結果:ダニエル・リカルドがF1初優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1カナダGP