小林可夢偉 F1シンガポールGP 結果
ザウバーは、F1シンガポールGPの決勝レースで、セルジオ・ペレスが11位、小林可夢偉は13位だった。

小林可夢偉 (13位)
「ホイールスピンが多くて悪いスタートの後、長い間僕のレースは淡々としていました。アタックするポジションでもなかったし、そのペースもありませんでした。2回目のセーフティカーの後、ニコ・ヒュルケンベルグとの接触は避けられませんでした。逃げ場がなかったです」

「僕としてはレーシングインシデントだと思います。レースの後ニコに会ったとき彼が謝ってきて、どうやら彼はオーバーステアが出たみたいで、その結果フロントウイングが壊れてピットインすることになりました。ともかく今週末はいいところがなかったですが、次の日本GPでは僕たちは本来の力を取り戻してしっかり戦える自信があります」

セルジオ・ペレス (11位)
「僕たちにとって難しい週末だったのは明らかだ。かなり手こずっていたし、ペースがなかった。僕たちはレース戦略を分けることを含めてあらゆることを試したけど、最終的に今日はポイントには手は届かなかった。いくつか良いバトルはあったけど、オーバーテイクするのはあまりに難しかった。次の鈴鹿でのレースでは改善しなければならないし、僕たちにはそれができると確信している」

関連:F1シンガポールGP 結果:セバスチャン・ベッテルが今季2勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / 小林可夢偉 / F1シンガポールGP