ザウバーの2018年06月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー:F1オーストリアGP 金曜フリー走行レポート

2018年6月30日
F1 ザウバー オーストリアGP
ザウバーは、F1オーストリアGPの金曜フリー走行でシャルル・ルクレールが12番手タイム、マーカス・エリクソンが14番手タイムだった。

シャルル・ルクレール (12番手)
「全体的にポジティブな一日だった。ペースはかなり良かったし、計画していたプログラムを完了させることができた。週末のために異なるテストをテストできたことも生産的だった」

シャルル・ルクレール、10位入賞も「ミスをした自分が悔しい」

2018年6月26日
F1 シャルル・ルクレール フランスグランプリ
F1フランスGPで今季4度目の入賞を果たしたシャルル・ルクレールだが、今週末のレースではさらに良い結果を出せたはずだと悔しさを口にした。

シャルル・ルクレールは、F1フランスGPの予選で決して戦闘力の高くないザウバーのマシンでQ3初進出を果たし、同じフェラーリのエンジンを搭載するハースの2台を上回って8番グリッドを獲得。

ザウバー:シャルル・ルクレールが4度目の入賞 / F1フランスGP

2018年6月25日
F1 ザウバー シャルル・ルクレール フランスGP
ザウバーは、F1フランスGPの決勝レースでシャルル・ルクレールが2戦連続となる10位入賞。マーカス・エリクソンは13位でレースを終えた。

シャルル・ルクレール (10位)
「全体的に今週末の結果には満足している。昨日は素晴らしい予選結果が得られたし、クルマに自信を感じていた。今日のレースで再びチームのためにポイントを獲得できたのは素晴らしい気分だ」

ザウバー:シャルル・ルクレールが大金星の8番手 / F1フランスGP 予選

2018年6月24日
F1 シャルル・ルクレール ザウバー フランスグランプリ 2018年のF1世界選手権
ザウバーは、F1フランスGPの予選でシャルル・ルクレールが初のQ3進出を果たして大金星となる8番グリッドを獲得。マーカス・エリクソンも今シーズン初めてQ2に進出し、15番手だった。

来季のフェラーリ移籍も噂される期待の新星シャルル・ルクレールが魅せた。決して戦闘力が高いとは言えないザウバーのマシンで自身初となるQ3進出を果たし、同じフェラーリ製エンジンを搭載するハースの2台を上回る8番手で予選を終えた。

ザウバー:F1フランスGP 金曜フリー走行 レポート

2018年6月23日
F1 ザウバー フランスGP
ザウバーは、F1フランスGP初日のフリー走行で シャルル・ルクレールが14番手タイム、マーカス・エリクソンはFP1でクラッシュを喫して、FP2に出走できなかった。

シャルル・ルクレール (14番手)
「ポール・リカール・サーキットでの興味深い一日だった。久しぶりに会場にF1が戻り、今日は全チームにとってこのトラックをマスターする方法を見つけることが課題だった」

ザウバー:シャルル・ルクレールが3度目の入賞 / F1カナダGP

2018年6月11日
F1 ザウバー シャルル・ルクレール カナダグランプリ 2018年のF1世界選手権
ザウバーは、F1カナダGPの決勝レースで、シャルル・ルクレールが10位入賞。マーカス・エリクソンは15位でレースを終えた。

シャルル・ルクレール (10位)
「今日は良いレースができた。結果にとても満足している。僕たちは4レースで素晴らしい仕事ができているし、一貫して改善している。チームのこと、そして、全員が成し遂げている仕事を誇りに思っている」

ザウバー:F1カナダGP 金曜フリー走行 レポート

2018年6月9日
F1 ザウバー カナダグランプリ 2018年のF1世界選手権
ザウバーは、F1カナダGP初日のフリー走行でシャルル・ルクレールが11番手タイム、マーカス・エリクソンが15番手タイムだった。

シャルル・ルクレール (11番手)
「全体的にポジティブな一日だった。このサーキットを走るのは初めてなので、リズムを掴むのに数周を要した。でも、FP2に向かう頃にはトラックとクルマに自信を感じていたし、11番手は初日としてはかなり良い結果だ」

シャルル・ルクレール:F1カナダGP プレビュー

2018年6月8日
F1 シャルル・ルクレール ザウバー カナダグランプリ
ザウバーのシャルル・ルクレールが、2018年のF1世界選手権 第7戦 カナダGPへの意気込み、舞台となるジル・ヴィルヌーブ・サーキットについて語った。

シャルル・ルクレール (ザウバー)
「カナダに行くのを本当に楽しみにしている。モントリオールのジル・ヴィルヌーヴ・サーキットはまだ行ったことのないトラックだ。シミュレーターで走ったけど、とても楽しかったし、現実の世界で初めて経験するのは素晴らしいだろうね」

マーカス・エリクソン:F1カナダGP プレビュー

2018年6月8日
F1 マーカス・エリクソン ザウバー カナダグランプリ
ザウバーのマーカス・エリクソンが、2018年のF1世界選手権 第7戦 カナダGPへの意気込み、舞台となるジル・ヴィルヌーブ・サーキットについて語った。

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「モントリオールに戻るのを楽しみにしている。いつも楽しいレース週末だ。ロングストレートとヘビーブレーキングのある素晴らしいサーキットだし、走っていて本当に面白い。テクニカルなパートや有名な“ウォール・オブ・チャンピオンズ”があるのもチャレンジングだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム