ザウバーの2015年10月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー:F1メキシコGP 初日のコメント

2015年10月31日
ザウバー F1メキシコGP
ザウバーは、F1メキシコGP 初日のフリー走行で、フェリペ・ナッセが14番手タイム、マーカス・エリクソン が17番手タイムだった。

フェリペ・ナッセ (14番手)
「今日はとにかく新しいトラックを学び、慣れていくことが重要だった。グリップレベルがかなり低く、路面コンディションに合わせるためにいくつかクルマの調整をした。真新しいサーキットでアスファルトがとてもスリッピーなのはよくあることだ」

ザウバー:400戦の記念レースで2ポイント獲得 / F1アメリカGP

2015年10月26日
ザウバー F1アメリカGP
ザウバーは、F1アメリカGPの決勝レースで、フェリペ・ナッセが9位、マーカス・エリクソンはリタイアでレースを終えた。

フェリペ・ナッセ (9位)
「波乱に富んだレースだった。少なくとも、僕たちの400戦目のグランプリで2ポイントを獲得できたことは良かったと思う。序盤に負ったフロントウィングのダメージで苦しんだし、タイヤをスリックに変えるのも早すぎた。インターミディエイトに戻すために1周後にまたピットに入らなければならなかった」

ザウバー:F1アメリカGP 2日目のコメント

2015年10月25日
ザウバー
ザウバーは、F1アメリカGP フリー走行3回目で、マーカス・エリクソンが15番手、フェリペ・ナッセが19番手だった。

マーカス・エリクソン (15番手)
「天候によって今日はウェットタイヤでしか走れなかった。僕はFP3で10周しかしていない。このトラックを走るのは初めてなので、もっと走れるようなコンディションを望んでいた」

ザウバー:F1アメリカGP 初日のコメント

2015年10月24日
ザウバー
ザウバーは、F1アメリカGP初日のフリー走行で、ラファエレ・マルシェロが16番手タイム、マーカス・エリクソンが19番手タイムだった。午後のセッションが雨天で中止となったため、FP1をラファエレ・マルチェロに譲ったフェリペ・ナッセは走行することができなかった。

「オースティンのUS GPは珍しい金曜日になった。1回目のセッションではテスト兼リザーブドライバーのラファエレ・マルチェロがコックピットに戻った。マレーシア、スペイン、イギリスに続き、これが今シーズン4度目にして最後の走行だった」

ザウバー F1参戦400戦:小林可夢偉ら歴代ドライバーが祝福

2015年10月16日
ザウバー
ザウバーは、次戦F1アメリカGPでF1参戦400戦目を迎える。このマイルストーンを祝い、小林可夢偉を含めた歴代ドライバーが祝福のコメントを寄せた。

ピーター・ザウバーが創設した1993年にF1初参戦。23年間で合計808ポイントを獲得。BMWザウバー時代の2008年には初ポールポジションと1勝を挙げている。

ザウバー:フェリペ・ナッセが6位入賞 / F1ロシアGP

2015年10月12日
ザウバー F1ロシアグランプリ 結果
ザウバーは、F1ロシアGPの決勝レースで、フェリペ・ナッセが6位、マーカス・エリクソンはリタイアでレースを終えた。

フェリペ・ナッセ (6位)
「今日のリザルトにはとても満足している。最初から最後まで激しいレースだった。特にスーパーソフトタイヤでのクルマのペースはかなり競争的だったし、一時的に何台か強い相手を抑えることができた」

ザウバー:フェリペ・ナッセが12番手 / F1ロシアGP 予選

2015年10月11日
ザウバー F1ロシアGP 予選
ザウバーは、F1ロシアGP 予選で、フェリペ・ナッセが12番手、マーカス・エリクソンが17番手だった。

フェリペ・ナッセ(12番手)
「いい予選だった。とても接戦だった。FP3でソフトタイヤでのショートランができなかったので、それらを理解するために素早くリズムを見つける必要があった。幸運にも、予選中に僕たちは正しい変更ができたし、適切なウィンドウでタイヤを機能させることができた」

ザウバー:F1ロシアGP 初日のコメント

2015年10月10日
ザウバー:F1ロシアGP 初日のコメント
ザウバーは、F1ロシアGP初日のフリー走行で、雨の午後はマーカス・エリクソン、フェリペ・ナッセともにタイムは記録しなかった。

マーカス・エリクソン
「とても妥協を強いられた一日だった。午前中はハーフドライのコンディションで数周した。トラックに軽油があったので、そのコーナーではかなりゆっくり走らなければならなかった」

マーカス・エリクソン 「再びポイント獲得を目指す」

2015年10月6日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンが、ソチ・オートドロームで開催されるF1ロシアGPについて語った。

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「昨シーズンのロシアGPは、ケータハム、そして、その年の僕の最後のレースだった。予選はそれほど悪くなかったし、レースもまずまずだった。なので、このトラックには良い記憶がある」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム