ザウバー
ザウバーは、F1アメリカGP フリー走行3回目で、マーカス・エリクソンが15番手、フェリペ・ナッセが19番手だった。

マーカス・エリクソン (15番手)
「天候によって今日はウェットタイヤでしか走れなかった。僕はFP3で10周しかしていない。このトラックを走るのは初めてなので、もっと走れるようなコンディションを望んでいた」

「トラックは僕に合っていると思う。でも、コンディションはみんなにとって同じだし、僕たちも対処しなければならない。明日を楽しみにしている。予選とレースが同じ日だなんてね」

フェリペ・ナッセ (19番手)
「少なくとも、午前中にザウバーC34フェラーリで最初の10周を走れたのはポジティブだった。昨日のFP1はラファエレ(マルチェロ)がコックピットに座り、午後のセッションは大雨のためにキャンセルされてしまった。今日のウェットタイヤでのラップタイムには満足できない。違うセットアップを試すにはもっとラップが必要だった。明日は忙しいプログラムが僕たちを待っている」

関連:
F1アメリカGP 予選:豪雨のため日曜日に延期
F1アメリカGP フリー走行3回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1アメリカGP