佐藤琢磨 内藤聡子 不倫 インディ500
佐藤琢磨が15日(水)の夜に自身のブログを更新。週刊誌で報じられたフリーアナウンサーの内藤聡子との不倫について「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」と謝罪した。

16日発売の 週刊新潮 は、佐藤琢磨(40歳)を直撃取材。不倫の事実を認め、内藤聡子とは2010年にラジオ番組の競演で知り合い、番組でレースを応援に来てもらったことで仲良くなり、不倫関係になったと説明した。

佐藤琢磨は2005年に同じ年の妻と結婚し、二人の子供がいる。だが、すでに内藤聡子(43歳)との不倫は2012年に妻に知られ、離婚にむけた話し合いになったことも認めており、現在は代理人を通して話をしているという。

今年、世界3大レースのひとつであるインディ500でアジア人初となる制覇を果たすという快挙を成し遂げた佐藤琢磨は、内藤聡子がレース活動の支えになってくれたとしつつも、2人の子供への思いも大きいとし、「正直、非常に悩んでいる」とも記事では語られている。

この報道について佐藤琢磨は自身のブログを更新。「この度の報道につきまして」というタイトルで不倫について謝罪した。

「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」と佐藤琢磨は謝罪。

「私を支援してくれてきた妻には深く感謝していますが、このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さが原因だったと思っています」

「今後の解決に向けて、誠意を尽くし、私自身、自らの責任を果たしていく所存です」

「この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」

関連:佐藤琢磨、フリーアナウンサーの内藤聡子と不倫報道

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 佐藤琢磨