佐藤琢磨 内藤聡子 不倫
佐藤琢磨が、フリーアナウンサーの内藤聡子と不倫関係にあることを報じられ、本人もそれを認めている。

佐藤琢磨(40歳)は、2005年に同じ年の妻と結婚し、2人の子供がいる。だが、 週刊新潮 が報じたところによると、佐藤琢磨は内藤聡子(43歳)と2010年に知り合い、それから数カ月後に不倫関係になったと報道。

同誌の取材に対して佐藤琢磨は「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」と関係を認めているという。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

現在、佐藤琢磨と妻は代理人を通して話をしているという。11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じる。

佐藤琢磨は、今年5月に開催されたインディ500を日本人として初制覇。その功績が認められ、内閣総理大臣顕彰の受賞。今月、ドナルド・トランプ大統領が来日した際には、安倍晋三首相主催の晩餐会に出席している。

内藤聡子は、アシスタントを務めていた「5時に夢中!」(TOKYO MX)を昨年3月に卒業している。



関連:佐藤琢磨、不倫を謝罪 「ひとえに私の弱さが原因」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 佐藤琢磨