ロバート・クビサ、リハビリ病棟に移動

2011年2月19日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、入院しているサンタコロナ病院の集中治療室からリハビリ病棟へと移動した。

ロバート・クビサは16日(水)、肘の複雑骨折の治療を含めた8時間にわたる最後の手術を受け、順調な回復を見せている。

ロバート・クビサは、今月初旬にイタリアで開催されたラリー・ロンデ・ディ・アンドラでクラッシュを喫し、全身を多発骨折する重傷を負った。

ニック・ハイドフェルド 「2010年にルノーと交渉していた」

2011年2月18日
ニック・ハイドフェルド
負傷したロバート・クビサの代役としてロータス・ルノーGPからF1参戦することになったニック・ハイドフェルドだが、2011年にロバート・クビサのチームメイトになる可能性もあった。

最終的にルノーは豊富な資金を持つヴィタリー・ペトロフを残留させることに決定。だが、ロバート・クビサがラリー事故での負傷で今シーズンが絶望的となったため、結果的にハイドフェルドはクビサの代役としてルノーをドライブすることになった。

ロバート・クビサ、最後の手術を完了

2011年2月17日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、ラリーでの事故以来入院しているサンタコロナ病院で最後の手術を受けた。

手術は8時間にわたり、肘の複雑骨折の治療、関節構造と破損した断片の再構成と安定化が行われた。

ロータス・ルノーGPは「手術終了後、手順が正常に完了されしたことを含め、医者は結果に満足している」と声明で述べた。

ニック・ハイドフェルド:プロフィール

2011年2月17日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルド (Nick Heidfeld)
所属:ロータス・ルノーGP
カーナンバー:9
国籍:ドイツ
生年月日:1977年5月10日

「違った状況でF1に復帰したかったけど、このチャンスを与えられたことを誇りに思っている。すべてが非常に早く起こったけど、これまで見てきたエンストンの施設や人々の献身的な働きに非常に感動している。先週のヘレスでのテストは本当に楽しかったし、すでにトラックでみんなに溶け込めている。マシンには良いフィーリングを持っているし、かなり革新的だ。モチベーションはとても高いし、シーズンを始めるのが待ち切れない」

ニック・ハイドフェルド、ロバート・クビサの代役に決定

2011年2月17日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、負傷したロバート・クビサの代役として2011年の開幕戦からロータス・ルノーGPのドライバーを務めることが決定した。

ロバート・クビサは、2月上旬に参戦したラリーでのクラッシュで全身を多発骨折する重傷を負い、開幕戦は絶望的となっていた。

ニック・ハイドフェルドは、先週のヘレステスト3日目にロータス・ルノーGPのテスト参加。初めてドライブしたR31でその日のトップタイムを記録するなど印象的なパフォーマンスを披露していた。

ロータス・ルノーGP、ニック・ハイドフェルドの起用を正式発表

2011年2月17日
ニック・ハイドフェルド
ロータス・ルノーGPは、負傷したロバート・クビサの代役としてニック・ハイドフェルドを起用することを発表した。

ニック・ハイドフェルドは、先週のヘレステストでロータス・ルノーGPをドライブし、印象的なパフォーマンスをみせていた。

ニック・ハイドフェルドは、今週のバルセロナテストからロータス・ルノーGPのレースドライバーとして仕事を開始。19日(土)と21日(月)にテストを担当する。

ロータス・ルノーGP 「ロバート・クビサの容体はポジティブ」

2011年2月15日
ロバート・クビサ
ロータス・ルノーGPは、ロバート・クビサの婚約者エディタ・ヴィタスが「容体が悪化した」と主張しているとの報道を受け声明を発表。クビサの容体は「依然としてポジティブ」だと述べた。

エディタ・ヴィタスは「身体的にも、精神的にも、彼の状態は悪化しています」とポーランドのテレビ局に語り、ロバート・クビサが手術後に集中治療室に戻ったことを明かしていた。

ロバート・クビサの彼女 「クビサの容体は悪化している」

2011年2月14日
ロバート・クビサ 彼女 エディタ・ヴィタス
ロバート・クビサの彼女エディタ・ヴィタスは、週末にクビサの状態が悪化したと述べた。

ポーランドのニュースチャンネル TVN 24 は、ロバート・クビサの彼女であるエディタ・ヴィタスが、手術後は以前ほどクビサの状態が良くないと述べたと報じた。

「身体的にも、精神的にも、彼の状態は悪化しています」とエディタ・ヴィタスは述べた。

ロータス・ルノーGP、ニック・ハイドフェルドの起用を14日にも発表

2011年2月14日
ニック・ハイドフェルド
ロータス・ルノーGPは、負傷したロバート・クビサの代役としてニック・ハイドフェルドを起用することを14日(月)にも発表するようだ。

ニック・ハイドフェルドは、土曜日のヘレステストでロータス・ルノーGPのオーディションに参加し、印象的なパフォーマンスをみせた。

ラリーで重傷を負ったロバート・クビサは、回復に少なくとも数ヶ月単位の期間がかかるとみられている。
«Prev || ... 245 · 246 · 247 · 248 · 249 · 250 · 251 · 252 · 253 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム