ルノー F1 アゼルバイジャンGP
ルノーは、F1アゼルバイジャンGPの金曜フリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが15番手タイム、ジョリオン・パーマーが16番手タイムを記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (15番手)
「FP2で最も軟らかいタイヤで速い走行ができなかったことを除けば、かなりストレートな金曜日だった。FP1はかなり滑りやすかったけど、夕方のセッションでは路面は改善されていた」

「一日を通してそれなりに進歩を果たすことができたし、スーパーソフトタイヤで速いラップができていればもっと速かっただろう。いつものように明日にむけて改善できる部分はあるので、そこが僕たちの焦点だ」

ジョリオン・パーマー (16番手)
「かなり滑りやすかったし、タイヤからグリップを得ることに苦労した。FP2ではクルマのフィーリングは良くなったけど、ターン8でぶつかって、僕の一日は早くに終わってしまった。僕たちはFP1とFP2の間に進歩を遂げたし、明日はより多くのことができると思う。ありがたいことにクルマはそれほどダメージを負っていないし、予選では僕たちが望んでいる位置につけるよう頑張るよ」

関連:
F1アゼルバイジャンGP フリー走行2回目:フェルスタッペンが最速タイム
F1アゼルバイジャンGP フリー走行1回目:フェルスタッペンが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1アゼルバイジャンGP